目の下のたるみと目の上のたるみを同時に解消!!

今日5月18日は

 

5(コリ)月18(イヤス)日ということで

 

サロンパスの日なんだそうです!!

 

私もたまにお世話になる

 

あのシップのサロンパス

 

商品名の記念日といえば

 

11月11日 ポッキーの日くらいしか知りませんでした

 

私もスタッフに聞き

 

今日初めて知ったのですが

 

商品名の記念日があるなんて

 

なんかうらやましいです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて今日の患者様は

 

千葉県在住の60代主婦の方

 

目の下、目の上のたるみに悩まれ

 

御相談にお越しいただきました

 

昔はぱっちりした二重だったのに

 

年をとったら幅が狭くなり

 

目が小さくなってしまった

 

目の下もポッコリ出てきてしまって

 

お化粧でも全然隠れなくて

 

年なのだからしょうがないと思うけど

 

最近お外に出るのも嫌になってしまった

 

このままじゃいけないと思い

 

色々なクリニックを調べ

 

カウンセリングにも行かれたそう

 

行ってはみたものの目の上、目の下ともに

 

切開法の手術を勧められ

 

傷跡や長く腫れが出ること考えると

 

諦めるしかないかと思っていた時に

 

週刊誌で当院の切らないたるみ治療を知り

 

御来院下さいました

 

 

さっそく診察してみると

 

目の下にはだいぶ脂肪が溜まった状態

 

かなり膨らんでいるので

 

その下にも影ができてしまっています

 

目の上も皮膚がたるんできて

 

奥二重になってしまってますね

 

 

どちら切らずに治療できますので御安心を

 

先ずは御希望の二重のラインを患者様と決めていきます

 

決まったところで治療開始です

 

目の上のたるみから

 

御希望の二重のラインになるよう

 

髪の毛より細い糸を使用し

 

たるんだ皮膚を留めていきます

 

こちらの治療は両目で10分程度

 

さっくと終了です

 

つづいて目の下のたるみです

 

目の下の粘膜に小さな穴を開け

 

中に溜まった脂肪を取り出します

 

かなり脂肪が溜まっていましたが

 

こちらも両目で30分程度で終了です

 

取れた脂肪の一部です

 

こんな短い時間で治せるんですね

 

傷跡も全然ないし

 

腫れも少なく済んでほんとよかった

 

すごく若返った気がする

 

とお喜びいただけました

 

お疲れさまでした

 

まだ少し浮腫んでいる状態ですので

 

より自然に仕上がります

 

完成楽しみにお待ちくださいね

 

御心配な事がありましたら、いつでも御連絡くださいませ