目の下のたるみと法令線治療で若返り

 

昨日ほどではないものの

 

 

今日も暑い日が続いてますね

 

 

昨日は群馬県館林市では35.3度

 

 

今年初の猛暑日が観測されたそう

 

 

私も気温の変化についていけず

 

 

既に若干の夏バテ気味です

 

 

皆様、熱中症などにはお気を付け下さいね

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日の患者様は

 

 

長野県在住の50代女性の方

 

 

目の下のたるみ取りと法令線の治療

 

 

で御来院頂きました

 

 

目の下のたるみ治療を調べている際に

 

 

当院のホームページをみて

 

 

通院の必要もないし

 

 

切らずに治せて

 

 

腫れも少なく

 

 

症例数も多くこなしている

 

 

院長先生がやってくるなら安心かもと

 

 

お選びいただきました

 

 

目の下のたるみには10年以上悩まれていたそう

 

 

かなりぷっくり膨らんでしまって

 

 

なんか疲れて見えるんです

 

 

夕方になると特に疲れて見えるんですよね

 

 

よく寝てもいるのに

 

 

たるみの下がクマのようになってしまう

 

 

私の母もたるみがすごくて遺伝だと思うのだけど

 

 

最近は法令線も気になり始めていて

 

 

ないとあるとじゃ印象違いますよね

 

 

せっかくなので一緒に治療できるようなら

 

 

ヒアルロン酸を試してみたい

 

 

 

早速診察してみると

 

 

確かに目の下にはだいぶ脂肪がたまり

 

 

ぷっくり膨らんでいます

 

 

目の下にたるみがあると

 

 

どうしてもお顔が疲れたように見えてしまいます

 

 

クマに関しては膨らみの陰によるものなので

 

 

たるみが改善されれば気にならなくなりそうです

 

 

法令線はシワの深さによって

 

 

ヒアルロン酸の注入量が変わりますが

 

 

左右1㏄ずつで大丈夫でしょう

 

 

もちろん目の下のたるみ取りと同時にできます

 

 

御安心下さい

 

 

 

では早速治してしまいましょう

 

 

先ずは目の下のたるみから

 

 

麻酔が十分に効いたところで

 

 

下まぶたの粘膜部分に

 

 

特殊な機械を使用し小さな穴を開けます

 

 

そこから溜まった脂肪を除去していきます

 

 

この方法であれば

 

 

切開するわけではないので

 

 

傷跡の心配はありません

 

 

だいぶ脂肪が溜まっていました

 

 

続いて法令線にヒアルロン酸を打っていきます

 

 

こちらは数分の治療となります

 

 

両方おこなっても30分程度で終了です

 

 

 

こんなに早く治せちゃうんですね

 

 

傷もないし、皮下出血も出なくてよかった

 

 

法令線も目立たなくなった

 

 

今日から洗顔もメイクもできるなんて

 

 

そんなに目立たないから

 

 

すぐにお出かけもできそうです

 

 

とお喜びいただけました

 

 

お疲れ様でした

 

 

目の下に関しては

 

 

まだ少しむくみも出ていますが

 

 

もっとスッキリ落ち着いてきますので

 

 

楽しみにお待ちくださいませ

 

 

クマのように見えていた影も

 

 

しっかりたるみを除去したので改善されますよ

 

 

今日は御遠方からありがとうございました

 

 

気を付けてお帰り下さいませ

 

 

何か御心配な事がありましたら、いつでも御連絡下さい