3段階の目の下のたるみ取り

 

今日の朝、ニュースをみていると

 

 

今年の梅雨は雨が多く、梅雨が明けるとスーパー猛暑がやってくる!!

 

 

というのを見ました

 

 

え???スーパー猛暑って???調べてみると

 

 

夏日  日中の最高気温が25℃以上の日

 

 

真夏日 日中の最高気温が30℃以上の日

 

 

猛暑日 日中の最高気温が35℃以上の日

 

 

しかしスーパー猛暑日に関しては

 

 

まだ気象庁の予報用語に登録されていないそう

 

 

でも今までの用語をみてると5℃づつ気温が上がっているし

 

 

もしかしたら、今年の夏は40℃近い日が…

 

 

気が遠くなるような気温

 

 

少し先の話にはなるけど、今から体力作りに励みます!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

神奈川在住20代女性の会社員の方

 

 

目の下のたるみの治療のご希望です

 

 

25歳を過ぎた辺りから、目の下の膨らみが気になりだしたそう

 

 

最初は疲れで浮腫んでるのかと思っていたけれど

 

 

徐々に酷くなってきて、今ではすっかり定着してしまった

 

 

なんか目の下にふくらみがあると

 

 

すごく老けた感じがするし、疲れているように見える

 

 

年配の方ではよく見かけるけど、私の年ではまだ早いのではないか

 

 

でももっとこれから酷くなるんだろうな

 

 

目の大きさにもコンプレックスが

 

 

もともと小さな目だったけど、たるみができてかもっとつぶらになってしまったような

 

 

気になりだしたら止まらなくなってしまって

 

 

何か所か都内の美容外科を訪ねてみたが

 

 

目の下の脂肪を取るだけではだめで

 

 

身体のどこかから脂肪を取って、それも注入しないとキレイに仕上がりません

 

 

費用は別途かかります

 

 

で最終的な見積もりが 80万以上…

 

 

当初思っていた金額の倍になってしまった

 

 

諦めかけていた際に、当院のホームページを見てくださったそう

 

 

脂肪を取り除くだけでなく、そのまま移動もできるから脂肪を他から取る必要もない

 

 

目の下のハリまで出る再生医療もついて50万

 

 

すごくお得な気がする

 

 

しかも経験豊富な院長先生がカウンセリングも手術も担当してくれるし

 

 

やっぱり上手い先生でないと、とご来院下さいました

 

 

 

さっそく診察

 

 

まだお若いので、すごい大量に脂肪が溜まっている

 

 

というわけではなさそうですが目の下がうっすら膨らんでいます

 

 

夕方位になるともう少し目立ってきそう

 

 

最近では30代前後と早いうちから治療を受けられる患者様も多いんですよ

 

 

 

では治療していきましょう

 

 

まず目の内側の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

意外と脂肪が入ってました

 

 

次はふくらみの下にあるスジに対する治療とし、脂肪をごく少量移動させます

 

 

最後に成長細胞の注入です

 

 

御自分の血液を少量採血し、遠心分離抽出した

 

 

血小板や繊維芽細胞などの成長細胞を注射器で注入していきます

 

 

この治療を行うことで皮膚にハリが出てさらなる若返りが期待できます

 

 

全部で20分ちょっとで終了

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

脂肪ってこんな感じなんですか、こんなに入ってたら膨らむわけですねと患者様もビックリ

 

 

傷跡も全然ないし、腫れもそんなに気にならないです

 

 

むくみが取れるの楽しみですとお喜びいただけました

 

 

完成までには少しお時間がかかりますが、1週間もすれば浮腫みはだいぶ引きますよ

 

 

1度脂肪を除去してしまえば、その個所に溜まることはありませんので一生ものです

 

 

なにかご心配な事があればご連絡下さいませ