目の下のたるみを取って若返り

今日の東京は30℃ すごく良い天気

 

 

なぜか暑くなってくると辛いものが食べたくなります

 

 

今日はランチにタイ料理をいただきました

 

 

香辛料がきいていて、ピリリと美味しい

 

 

食べ終わるころにはジワジワ汗が

 

 

スッキリして午後の診療も頑張れそう

 

 

皆さまも夏バテしないよう、しっかり栄養と睡眠取ってくださいませ!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

神奈川県在住の50代自営業、男性の方

 

 

目の下のたるみ取りとシミの治療をご希望です

 

 

今まで仕事一筋で何十年も働きづめで仕事は軌道に乗っているが

 

 

多少無理もしてきたせか、気付いたら同年代の方々と比べても、とても老けて見えるようになってしまって

 

 

妻と出かけていても親子に間違われるくらい

 

 

何十歳も若返りたい訳ではないんです、ただ実年齢位に見えたらなと

 

 

ただどこから手を付けたらいいのか、奥様とも相談されて

 

 

一番目につく、目の下のたるみとシミの治療を受けようと決められたそう

 

 

そこから色々とお調べになられ、仕事柄人と接することが多いので

 

 

できる限り腫れや皮下出血などの出る期間が少ない治療

 

 

経験豊富な医師

 

 

傷跡の残らない治療

 

 

ということで当院へお越し頂きました

 

 

早速診療してみると

 

 

確かに目の下のたるみはすごく目立っており、くっきりと膨らみが出ています

 

 

かなりの量の脂肪がついていそうです

 

 

どんなに若々しい方でも、目の下にたるみがあるだけで疲れて見えたり、老けて見えてしまいます

 

 

これがなくなるだけで、若々しい印象に変わります

 

 

また頬にもしっかりシミが出ていますね

 

 

大きさがありますが、一度にお取りできるので安心してください

 

 

早速治療に入りましょう

 

 

当院のナチュラルタック法は切らずに行う目の下のたるみ治療です

 

 

目の粘膜に小さな穴を開けて脂肪を取り出します

 

 

メスを使用しない為、傷跡の心配もなく、腫れも少なく済みます

 

取れた脂肪の一部です

 

 

続いてシミの治療へ

 

 

高周波サージトロンという機械を使用して、一瞬でシミやホクロを取っていきます

 

 

治療後1週間程度は軟膏を塗り、保護するために肌色のテープを張って頂きますが、当日から洗顔やメイクも可能です

 

 

たるみとシミで40分程度で終了です

 

 

お疲れ様でした

 

 

脂肪がこんなにたまっていたんですね

 

 

シミもたるみも一緒に治療してもらえてよかった

 

 

思ったより腫れませんね、仕上がり楽しみにしています

 

 

とお喜びいただけました

 

 

浮腫みが引いてくるともっと自然な仕上がりになります

 

 

シミの部分は日焼けに注意してくださいね

 

 

ご心配な事があれば、お気軽にご連絡下さいませ