目の下のたるみ取り、男性の患者様増えてます

 

今日明日は梅雨の晴れ間のようですね、梅雨時期の貴重なお日さまです

 

 

梅雨になってからというもの、お食事以外の外出も減ってしまい

 

 

どうも体が浮腫みがち、調子がいまいちです

 

 

せっかくの良い天気、有意義に使わなくては

 

 

とりあえず今日は外で体を動かし汗をかいてスッキリします!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

静岡県在住の40代男性会社員の方

 

 

目の下のくまの治療をご希望です

 

 

2~3年前くらいから目の下のクマが気になるようになった

 

 

朝はまだしも、夕方になるとさらに酷くなり黒っぽく見える

 

 

当初は仕事が忙しかったり、寝不足もあったのでそのせいかと思っていたけど

 

 

何年もだし、いくら休んでも直後はよくともすぐに戻ってしまい

 

 

どこか身体の調子が悪いのかと思ったんですが、健康診断の結果はすこぶる良くて

 

 

女性とは違うので、最初はクマくらいと思ってたんですが

 

 

周りからも疲れてるのか?とか年とったね~とか言われるようになって

 

 

そしたらさらに気になるようになって

 

 

ネットで改善策などを調べていた際に、当院のホームページを見ていただいたそう

 

 

切らずに治せる、傷跡の心配もない、腫れも少なくすむ

 

 

通院の必要もないから遠方でも大丈夫そう

 

 

とご来院下さいました

 

 

早速診察

 

 

目の下、黒っぽくみえます

 

 

でもお色が付いているわけではなく

 

 

目の下に膨らみがあるので、その下に影ができ黒いクマのように見えています

 

 

目の下の膨らみ部分に脂肪が溜まっているので

 

 

その脂肪を除去すればクマのような影も改善されます

 

 

治療してしまいましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

当院で行うトリプルミックス法は

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部です

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させます

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

全部で30分弱で終了

 

 

目の下がスッキリして、若返った感じがします

 

 

傷も全然ないし、思ったほど腫れも目立たない

 

 

とお喜びいただけました

 

 

しっかり脂肪も除去させて頂きましたので、目の下の影はできなくなります

 

 

まだ少し浮腫んでいますが徐々に落ち着いてきますので

 

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

 

ご心配な点があれば、ご連絡下さいませ