目の下のたるみ他院再治療とフェイスリフトで若返り

私事ですが、本日54歳になりました

 

 

この年ですと、そんなにめでたいことでもないのですが

 

 

クリニックのスタッフから誕生日プレゼントをいただきまして

 

 

人から祝われるのはやっぱり嬉しいものです

 

 

キャップちょうど欲しかったんです!本当ですよ!!

 

 

大切に使わせて頂きます!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

佐賀県在住の70代のご婦人、お茶屋さんを営まれているんだそう

 

 

目の下のたるみとフェイスリフト手術をご希望です

 

 

以前に目の下のたるみの手術を九州の病院で受けたことがあるんだけど

 

 

手術直後からあまり変化がなく、変わったのか変わってないのか?ずっと気に

なっていた

 

 

頬のたるみも年相応、糸のリフトを5年ほど前に受けたけど全然改善されなくて、やっぱり糸だと効果がいまいち

 

 

今も商売をしてるから人と会う機会も多いし、あまりおばあさんみたいだと嫌で

 

 

せっかく手術するなら今度はしっかりした治療をしたい

 

 

と色々と調べていた際に、当院のホームページを見て下さったそう

 

 

目の下のたるみも切らずに治療できるから傷跡の心配もないし、他院の再治療も多く手掛けてる

 

 

フェイスリフトは普通すごく腫れるのに腫れも少なく、効果もしっかり出るらしい

 

 

どちらの治療も通院の必要がないので遠方からもOK。お店もあまり閉めてばかりいられないし、この方法なら

 

 

何より経験の多い院長先生がやってくれるのだから、今度は上手に治してくれるだろう

 

 

ということでご来院くださいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下のたるみは以前にも受けられているそうですが、取り残しが多いですね

 

 

取り出しやすい中央部分からだけ取ったのか、真ん中だけ少し凹みが

 

 

頬に関しても、けっこうたるみが出ています

 

 

糸のリフトは予防という意味では効果的ですが

 

 

たるみが酷い場合にはやはりフェイスリフトでしっかり引き上げ手術を行わないと

 

 

しっかり治療していきましょう

 

 

先ずはフェイスリフトから

 

 

軟骨ぎりぎり切開からスタート

 

 

4段階無痛麻酔システムなので痛みなんてありませんのでご安心を

 

 

たっぷり取れました

 

 

こちらは2時間程度で終了です

 

 

では続いて目の下のたるみ治療

 

 

下まぶたの粘膜に小さな穴を開けそこから脂肪を取りだします

 

 

再治療でしたが取り残しがいっぱいありました

 

 

取れた脂肪の一部です

 

 

こちらは30分程度で終了

 

 

お疲れさまでした

 

 

ホントに腫れも少ないし、傷跡も全然目立たない

 

 

明日からでもお店に立てそう、遠くてもここまで来て良かった

 

 

とお喜びいただけました

 

 

ご遠方からありがとうございました

 

 

浮腫みが取れるもっとスッキリ自然な仕上がりになります

 

 

完成楽しみにお待ちくださいね

 

 

何かご不安な事があれば、ご連絡下さいませ