目の下のたるみ治療は一生もの!!

 

今日は朝から雨、今週1週間はずっとこんな梅雨らしい気候のようですね

 

 

降ったり止んだり、時に土砂降り

 

 

先ほど友人から写真付きのラインが送られてきまして

 

 

どうやら昨日からハワイに旅行に出かけているよう

 

 

なになに美味しものも食べていて、天気も最高と

 

 

うらやまし~!!

 

 

こんな天気のせいか

 

 

うらやましすぎる~!!!

 

 

梅雨明けが待ち遠しすぎます、あと1ヶ月程の辛抱です

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

埼玉県在住の40代、主婦の方

 

 

目の下のたるみ・くまの治療をご希望です

 

 

目の下のたるみとくまがずっと気になっていて、メイクでもなかなか上手く隠せないし

 

 

父親が目の下のたるみがすごいので、遺伝だと思うのですが

 

 

これから先もっとたるみが酷くなって、あんなに目の下が膨らんでくると思うと…

 

 

まだすごく膨らんでいるわけではないけど

 

 

1回手術すればかなり効果がもつってネットで見たので早めに手術してしまおうかと

 

 

色々調べられている際に当院のホームページを見ていただき

 

 

切開法よりダウンタイムも短くすむし、傷跡も残らない、リスクが少なそう

 

 

院長先生が治療してくれるなら症例数も多いはず

 

 

とご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下にうっすらと膨らみができています

 

 

その下に影ができ少し黒っぽくみえます

 

 

クマに関してはお色味の問題ではなく、たるみの下に影ができているだけなので

 

 

たるみを治療してしまえば改善できそう

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

麻酔が効いたところで

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴を開け、そこから中の脂肪を取りだします

 

 

余分な脂肪を取り除いた後は、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させます

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

両目で20分程度で終了

 

 

お疲れさまでした

 

 

目の下のたるみは一度治療してしまえば、もう脂肪が溜まることはないので一生ものです

 

 

まだ多少の浮腫みは出ていますが数日で落ち着いてきますので、ご安心を

 

 

何かご不安な事があれば、ご連絡下さいませ