目の下のたるみと額のシワ治療で気持ちも明るく若返り!

 

先日、然る方から

 

 

南大東島という沖縄本島から392キロも離れた絶海の孤島でつくられている海塩とにがりを頂戴しました

 

 

という事でお昼休みにいそいそと豆乳を買いに行き、人生初の豆腐作りに挑戦!!

 

 

豆乳の中に小さじ1程度のにがりを入れて混ぜ500Wの電子レンジで90秒加熱

 

 

その後30分程度固まるのを待ちます

 

 

いい感じに仕上がりました、ちゃんと豆腐になりました!!

 

 

しっかりした豆乳の味が感じられ市販のよりも美味

 

 

頂いた塩をちょっとかけると豆の甘さが引き立ちます!!

 

 

美味しい豆腐も食べられ、いい経験にもなりました

 

 

ありがとうございました!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

 

茨城県にお住まいの40代の主婦の方

 

 

目の下のたるみと額のシワの治療を御希望

 

 

ここ5年位で目の下のたるみがだいぶ気になるようになってきた

 

 

なんとなく疲れてみえるし、急激に老けたような気がする

 

 

キレイに隠そうと化粧も頑張っているが下手に厚塗りになってしまい、さらに目立つ

 

 

アイクリームなどを使ってマッサージしてみても全然効果はないみたい

 

 

おでこの横じわもすごくて

 

 

ふとした表情の変化や上の方を見た時に、何重にもシワができてしまっている

 

 

周りの同年代の友人はもっと若々しく見えるのに、と卑屈な気持ちになってしまって

 

 

そんな折、週刊誌で当院の案内をみていただいたそう

 

 

カウンセリングから手術まで一人の医師が受け持ってくれる

 

 

しかも院長先生なら経験も多いし安全そう

 

 

目の下のたるみ手術も切らずに治療できるみたいだし

 

 

とご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下は膨らみが出てきているので、中に脂肪が溜まっていそうです

 

 

額のシワに関しては、筋肉の働きによりできるものなのでボトックス注射を打つことに

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

先ずは目の下のたるみから

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

しかっり脂肪が取れました

 

 

続いて額にボトックス注射を打ち

 

 

両方で30分程度で終了

 

 

傷もないし、こんなにきれいに治療してもらえて

 

 

気持ち的にもすごく楽になったような気がします

 

 

とお喜び頂けました

 

 

ボトックス注射は3日後あたりから効果が出てきます

 

 

目の下も多少浮腫みが出ていますが数日で落ち着いてきますので

 

 

完成を楽しみにお待ちください

 

 

ご不安な事があればいつでも御連絡下さいませ