疲れてみえる??目の下のたるみと頬のシミ治療で若返り

 

う~み~は広い~な、大き~い~な~

 

 

と本日は海の日です!!

 

 

都内は3連休中ずっと晴れ

 

 

気温も高いので急な強い雨などは所々であったようなのですが

 

 

幸いにもクリニック近辺では雨も降ることもなく

 

 

熱中症情報の厳重警戒が出るくらいのカンカン照り

 

 

この3連休中も天気にも恵まれ、多くの方にご来院頂きました

 

 

お暑い中、ありがとうございました!!!

 

 

先日、患者様より頂戴したマンゴゼリー

 

 

スタッフ皆で美味しく頂きました

 

 

ありがとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

千葉県在住の30代の女性

 

 

建築関係のお仕事をされているそう

 

 

目の下のクマとシミの治療をご希望です

 

 

数年前から目の下に黒いクマができるようになった

 

 

寝不足か疲れが溜まっているのかなと思い

 

 

睡眠時間も十分に取るよう気をつけたり、整体やエステなどを受けたりと

 

 

一応自分なりに身体のケアもしてみたが一向にクマが無くなる様子もない

 

 

それどころか目の下がぷくっと膨らみが出てきて、年々クマも濃く見えてきた気がする

 

 

また仕事柄、外出る機会も多くよく日光を浴びているせいか

 

 

頬の辺りに大きなシミがうっすら出てきている

 

 

なんかこの数年ですごく老けた印象になった

 

 

周りからも疲れてる?と言われることも多くなった

 

 

こんなに気を付けているのに、なんでキレイに治らないんだろうと悲しくなってしまう

 

 

しっかり成果が出る治療法はないかと調べた結果、美容整形が一番確実そう

 

 

関東にはたくさんの美容整形のクリニックがあるけれど

 

 

チェーン店のような所は不安なので

 

 

経験豊富な先生が手術してくれるところ

 

 

できるだけダウンタイムも短くすむところ

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下にたるみができているので

 

 

その影の部分が黒くクマのようになっています

 

 

この状況のクマに関しては、たるみを取ることで改善されます

 

 

シミに関しては、大きめのシミ1つと小さいものを2つ

 

 

こちらは数秒で治療できます

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

 

麻酔がしっかり効いたら治療スタート

 

 

先ずは目の下のたるみから

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

取れた脂肪の一部

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

 

両目30分ほどで終了

 

 

続いてシミの治療へ

 

 

高周波サージトロンという機械を使用します

 

 

こちらはものの数秒で治療終了

 

 

お疲れさまでした

 

 

こんなに脂肪溜まっていたんですね….

 

 

スッキリできて良かったです

 

 

とお喜びいただけました

 

 

多少浮腫みが出ておりますが、徐々に落ち着いてきますので

 

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

 

シミを取った箇所は1年位は日焼けに十分ご注意ください

 

 

ご不明な点があればいつでもご連絡下さいませ