長年の悩み、目の下のたるみを切らない治療で即解決!!

 

昨日やっと梅雨明けしましたね

 

 

さぁ~いよいよ夏本番!!!

 

 

今年の夏は何をしよう~

 

 

海やBBQに花火大会等々、夏は色んなイベントがあっていいですね

 

 

私はあまりアウトドア派ではないですが

 

 

それでも夏はやっぱり外に出かけたくなりますね

 

 

とりあえず今日は帰りにスイカでも買って帰りまーす

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

福井県在住の50代の女性の方

 

 

ネイルサロンを経営されているそう

 

 

目の下のたるみと法令線の治療を御希望

 

 

目の下のたるみがずっと気になっていた

 

 

ぷくっと出ていてお化粧などでごまかすことも出来ない

 

 

マッサージなどをしてみても一向に良くなる気配もない

 

 

法令線も年々くっきりしてくるし

 

 

手っ取り早く綺麗になる方法ってないのかな

 

 

なんて考えている時に友達にご飯に誘われて、1ヶ月ぶりの再会

 

 

何か若返ってる、すごくきれいになっている

 

 

なんでなんで??と色々聞いてみると

 

 

実は美容外科で目の下のたるみとフェイスリフトの治療を受けたと

 

 

手術を受けた事にも驚いたけど

 

 

短期間でこんなに効果が出て、自然に仕上がるものなんだという事にさらに驚き

 

 

手術後はすごく腫れたり、馴染むのに時間がかかったりすると思っていた

 

 

さすがに怖くて美容外科は視野に入れてなかったけど

 

 

綺麗になった友人を見たら、ちゃんとした所なら大丈夫なんだ

 

 

もうこれしかないと思って

 

 

という事で御友人の方の御紹介でご来院いただきました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下の膨らみが出ており、かなり脂肪が溜まっていそう

 

 

法令線の治療に関しては

 

 

切開には抵抗があるという事なので

 

 

今回は脂肪注入でシワの凹み部分を埋めていくことに

 

 

御自身の脂肪なので安全ですし、自然に仕上がりますよ

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔がしっかり効いたら治療スタート

 

 

先ずは目の下のたるみ治療から

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除きます

 

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した脂肪から分離抽出した成長細胞を注入します

 

 

上は取れた脂肪、下は成長細胞です

 

 

両目30分程度で終了

 

 

続いて法令線の脂肪注入へ

 

 

先ず、二の腕から少量の脂肪を採取します

 

 

それを特殊なフィルターにかけ濃縮分離

 

 

これを丁寧に注入して凹みを埋めていきます

 

 

あわせて1時間程度で終了となりました

 

 

全然痛みもなく、あっという間だった

 

 

法令線もほとんど気にならなくなった

 

 

とお喜びいただけました

 

 

治療直後は浮腫みが出ていますが数日で落ち着いてきますので

 

 

完成を楽しみにお待ちください

 

 

ご不安な事があればいつでも御連絡下さいませ