20・30代でも目の下のたるみが気になっている方、意外と多いんです!!

 

そろそろ学生さんはみんな夏休みに入っているのかな?

 

 

梅雨も明け、夏真っ盛りといった今日この頃

 

 

今年はナイトプールなんてのも流行ってるらしい

 

 

夜にホテルのプールなんて何か贅沢な気分になれそうですね

 

 

都内の公園ではセミの声も少しですが聞こえ始め

 

 

東京駅では浴衣を着ている方をちらほら見かけることも

 

 

夏ですね~

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様

 

 

患者様というか、当院の30代女性スタッフです!!

 

 

ちょっと目の下の膨らみが出てきたかもなんて思っていたそう

 

 

何だ早く相談してよ!!という感じ

 

 

でもまだちょっと気になる程度だしなんて言ってましたが

 

 

1回治療してしまえば、もうたるみができる事もないので一生もの

 

 

早く治療するに越したことはありません

 

 

という事で彼女のスケージュールも考え、本日の治療に至りました

 

 

ばっちり綺麗にするからね

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

局所麻酔も使用します

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去していきます

 

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入して

 

 

30分程で終了

 

 

意外とたくさん溜まっていましたが、しっかり取れたのでもう安心です

 

 

術前

 

 

術後

 

 

少し涙袋がぷっくとした位で直後から腫れも気にならない程度

 

 

(術後の経過には個人差があります)

 

 

当日から洗顔やメイクも可能です

 

 

腫れも出ず本人も御満悦の様子

 

 

おつかれさまでした~