メイクでは隠れない目の下のたるみ、切らない治療で簡単に治せます!

 

先日、少し時間があったので調布まで~

 

 

お目当ては深大寺の銅造釈迦如来倚像(どうぞうしゃかにょらいいぞう)

 

 

新たに国宝指定の答申を受けたことにより、来年の3月末まで特別拝観を行っているそう

 

 

正式に国宝に指定されると、東日本最古の国宝仏誕生!!

 

 

指定後は混みそうだしな~見てみたいな~

 

 

という訳で仕事終わりに急いでむかい、拝観時間ギリギリセーフ

 

 

どこか幼さを感じる優しい面立ちで微笑んでいるように見えました

 

 

深大寺周辺は緑も多く散策にはもってこい、空気も澄んでいるような

 

 

帰り道に地元の美味しいお蕎麦屋さんにも寄り

 

 

かなりリフレッシュ~な1日でした

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

千葉県在住の40代の女性、車屋さんにお勤めだそう

 

 

5年位前から目の下のたるみが気になり始めた

 

 

最初はぷくっとしていた程度が今では結構な存在感で

 

 

高い化粧品などを使ってみるも効果もなく

 

 

メイクなどでごまかそうとしてもダメ

 

 

美容外科でヒアルロン酸の注入を勧められ受けてみるも

 

 

何となく違和感が、しかも効果も長く続かない

 

 

他にもっと良い方法はないのかなとネットで調べていると

 

 

切らずに治療できて、腫れも少なく傷跡も残らない

 

 

入通院不要

 

 

効果もかなり持続するらしい

 

 

院長先生がカウンセリングと治療を行ってくれる

 

 

という事でご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

かなり膨らみが目立っていますので

 

 

脂肪が相当溜まっていそうです

 

 

しっかり治療していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔がしっかり効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り出します

 

 

メスを使わない為、傷跡の心配もなく腫れも少なくすみます

 

 

両目30分弱で終了、おつかれさまでした

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

治療直後の写真

 

 

内出血も腫れもほとんど出なかったし本当によかった

 

 

完成がすごく楽しみ

 

 

とお喜びいただけました

 

 

治療直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますのご安心を

 

 

ご不安な事があれば、いつでもご連絡下さいませ