メイクでも隠せない目の下のたるみ、切らずに治療できます!

 

ここ数日曇りや雨の日ばっかりで、どうも梅雨の頃より梅雨っぽいな~

 

 

昨日も夕方からけっこうな雨だったのですが

 

 

隅田川の花火大会もなんとか決行されたよう

 

 

数年前には途中で中止なんて事もあったので

 

 

大丈夫なのかな~なんて心配に思っていたのですが

 

 

無事に上がったようで良かったです

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さてて本日の患者様は

 

 

奈良県在住の40代女性

 

 

普段は販売のお仕事をされているそうですが、昨日から少し早めの夏休みなんだそう

 

 

目の下のたるみと法令線の治療を御希望です

 

 

以前から目の下に膨らみはあったけれど

 

 

30代後半辺りから徐々にひどくなり、すごく目立つようになってきた

 

 

膨らみが酷いせいか、その下に影ができ黒いクマのよう

 

 

ここ数年ですごく年をとったなぁって顔になった

 

 

メイクでカバー出来ないかと、コンシーラーやハイライトなども使ってみたが

 

 

全然きれいに隠れないし、厚塗りでさらに変な事に

 

 

鏡を見るのも嫌になってくる

 

 

法令線には定期的にヒアルロン酸注射を受けてきたけれど

 

 

もうかれこれ10年くらい打ち続け、けっこうな金額になっているはず

 

 

少しお高くとも、もっと効果的で持続性のある方法はないのかなと

 

 

インターネットで色々検索していると

 

 

切らない目の下のたるみ治療と脂肪注入法というのを見つけた

 

 

切らなくてすむから腫れも少なく傷が残らない

 

 

日常生活にもほとんど支障がなさそう

 

 

脂肪注入法もヒアルロン酸と違い、かなり持続期間が長いらしい

 

 

これなら定期的に病院に通う必要もないし、ダウンタイムも1度ですむ

 

 

東京の1店舗のみということで迷ったが

 

 

院長先生がカウンセリングと手術もしてくれるようだし

 

 

どうせなら上手な先生にお願いしたい

 

 

もうすぐ夏休みも取れるし行ってみよう

 

 

という事で御遠方よりお越しいただきました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下のたるみはだいぶ膨らんでいるので、かなり脂肪が取れそうです

 

 

たるみがなくなれば目の下のクマのような影もなくなりますよ

 

 

法令線に関しては、二の腕から少量脂肪をとって注入することに

 

 

ヒアルロン酸とは違い、効果はかなりの長期間持続しますし

 

 

御自身の脂肪ですのでアレルギー反応もなく安全です

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

先ずは法令線の脂肪注入から

 

 

二の腕から少量の脂肪を吸引します

 

 

採取した脂肪を特殊なフィルターにかけ分離濃縮

 

 

それをシワの部分に細かく打って凹みを埋めていきます

 

 

こちらは30分程度で終了

 

 

続いて目の下のたるみへ

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

この方法なら皮膚を切らない為、傷跡の心配もありません

 

 

その後、凹んだ部分に少量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から採取した血小板注入

 

 

こちらも30分程度で終了

 

 

しっかり脂肪が取れました

 

 

おつかれさまでした

 

 

腫れもそんなに気にならないし、内出血も出なくてよかった

 

 

ずっと悩んでいたから、こんなに脂肪が取れて爽快です

 

 

とお喜びいただけました

 

 

治療直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

 

仕上がりを楽しみにお待ちください

 

 

何か御心配な点があれば御連絡くださいませ