たるみのせいで疲れて見える…そんなお悩み、切らない治療で即解決!!

 

昨日は信じられないくらいの暑さでしたね~

 

 

都内も37℃の猛暑日

 

 

外に出ると皮膚がチリチリ…

 

 

日陰を求めながら歩いてましたが

 

 

家に着くころにはぐったりでした

 

 

どこかの県の中学生のサッカー大会では

 

 

あまりの猛暑で試合中に特別ルールで給水タイムを挟んでの試合だったそう

 

 

そのせいか体調不良者も一人も出ずだったんですって

 

 

大正解ですね!!!

 

 

今日はちょっと天気が悪いですが昨日より過ごしやすく感じま~す

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

群馬県在住の40代女性の方、小学校の先生をされているそう

 

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

 

数年前から目の下のたるみが気になり始めた

 

 

徐々に膨らみが目立ってきてしまい

 

 

美顔器などを買ってマッサージしてみてもなくなる気配もない

 

 

仕事終わり、電車の窓に映る顔を見ているとすごく憂鬱な気分になる

 

 

すごく老けているようにみえる

 

 

最近ではたるみの下の部分にクマまでできるようになり

 

 

疲れてるの?と子供達にまで言われる始末

 

 

いい改善方法はないかと探してみたが

 

 

美顔器もダメだったし、そうなるとエステもどうなんだろうと思ってしまう

 

 

確実そうな方法は、美容外科手術

 

 

夏休み中に腫れも目立たなくなり、傷跡の残らない治療法

 

 

しっかりした医師が治療をしてくれるところ

 

 

という事で当院へご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下に膨らみができ、その下が陰で黒くなってますね

 

 

たるみを取ればクマのような影も気にならなくなります

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去していきます

 

 

この方法であれば傷跡が残る心配もありませんし、腫れも少なくすみます

 

 

続いて凹んだスジ状の部分に少量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

 

取れた脂肪の一部です

 

 

30分程度で終了となりました

 

 

おつかれさまでした

 

 

もっと痛みがあったり、腫れも出るのかと思ってました

 

 

完成が楽しみです

 

 

とお喜びいただけました

 

 

手術直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

 

何か心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい