目の下のたるみと法令線&頬の脂肪注入でナチュラルな若返り!

 

近頃、北海道の民家や校庭、畑なんかに熊が出没というニュースを何度か目にして驚いていましたが

 

 

今日のニュースはさらに衝撃!!!

 

 

北海道下川町内のグラウンド付近“白いクマ”が目撃されたそう

 

 

ええええーーーーーーーー

 

 

ホッキョクグマ!!!!????

 

 

なんて思っていたら

 

 

突然変異で色素が欠乏するアルビノの個体なんだそう

 

 

普通に考えて日本に野生のホッキョクグマがいるわけないんですが…

 

 

驚きました…

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

山梨県からお越しの40代女性の方、自営業をされているそう

 

 

目の下のたるみと頬の凹み、法令線の治療をご希望です

 

 

3年前にダイエットをして体重を20キロ近く落とした

 

 

キレイになりたくて食事制限や毎日の運動も頑張った

 

 

体重が目標まで減った時はすごく嬉しくて

 

 

好きな洋服も着れるようになった

 

 

ただ急激なダイエットをしたせいか顔が酷いことに

 

 

前はパーッンとした張りがある丸顔だったが

 

 

頬はこけて、法令線が目立つようになった

 

 

頬の部分は凹んでいるのに目の下のたるみはぷっくり出てきて垂れている

 

 

せっかく痩せたのに、顔はすごく老けてしまった

 

 

また太ったら顔は元に戻るのだろうか、でももう太るのは嫌だ

 

 

顔だけ太るなんて不可能だし、たるみは痩せたところでどうにもできず

 

 

何かいい方法はないかネットで調べている際に

 

 

当院のホームページを見て頂いたそう

 

 

たるみの治療も切らずに行えて傷跡の心配もない

 

 

頬や法令線には脂肪注入というのがいいらしい

 

 

自分の脂肪だから安全そう

 

 

東京の1店舗のみだが東京駅からは近い

 

 

院長先生が治療してくれる

 

 

という事でご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

目の下の膨らみ、かなり脂肪が溜まっていそうですね

 

 

頬の凹みや法令線もくっきり

 

 

脂肪注入であればヒアルロン酸などと違い、かなりの長期間効果が持続します

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

 

麻酔がしっかり効いたら治療スタート

 

 

先ずは目の下のたるみから

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、脂肪を取り除いていきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に少量の脂肪を移動させます

 

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

こちらは30分弱で終了

 

 

続いて頬と法令線の脂肪注入へ

 

 

二の腕から少量の脂肪を採取し、特殊なフィルターにかけ分離濃縮させます

 

 

それを丁寧に注入して凹みを埋めて

 

 

全部で1時間程度で終了です

 

 

お疲れさまでした

 

 

傷もないし、痛みもなかった

 

 

腫れもそんなに気にならない程度だし

 

 

頬や法令線もふっくらして若返ったよう

 

 

とお喜びいただけました

 

 

術後は浮腫みが出ますが、数日で落ち着きますのでご安心を

 

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

 

ご心配なことがあればいつでもご連絡下さい