男性も目の下のたるみを取ってスッキリ若返りましょう!

 

昨日の雨は凄かったですね~

 

 

関東でも冠水があったり、ひっきりなしに大雨・洪水警報が出ていました

 

 

8月に入って毎日のように雨が降っていますが東京は今日で15日目

 

 

これは1977年以来の40年ぶりのことらしい

 

 

それにしても今日は寒い

 

 

気温も25℃に届かず、10月並みの気温だそう

 

 

さむいさむい…

 

 

私も今日は長袖の羽織りを着ての出勤でした

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

新潟県にお住いの50代男性の方、製造業のお仕事をされているそう

 

 

もともと目の下にたるみはあったが、40代後半位から徐々に膨らみが目立つようになった

 

 

自分の父もたるみがすごかったので遺伝だとは思うが

 

 

あって気持ちのいいものでもない

 

 

たるみがあることでさらに老けてみてるし

 

 

なんとなく疲れたような顔に見える

 

 

最近は子供にもまでお父さん老けたね~

 

 

おじいちゃんみたいだよ~なんて言われる始末

 

 

どうにかしたいが周りにばれるような不自然な治療だと困る

 

 

インターネットで検索していると

 

 

切らずにできるたるみの治療法があった

 

 

切らずにすむので傷も残らないし、腫れも数日で落ち着くらしい

 

 

あかんべーの症状になったりする心配もないし、すごく自然に仕上がりそう

 

 

これなら夏休み期間中にでできるかも

 

 

しかも院長先生が診療・手術としてくれるらしい

 

 

やっぱり経験が多い医師の方が安心

 

 

という事でご来院下さいました

 

 

ご遠方からありがとうございます

 

 

さっそく診察を

 

 

目の下が膨らみ垂れ初めています

 

 

脂肪がたっぷり溜まっていそうです

 

 

お子様からの老けたね…はショックですよね

 

 

しっかり治してしまいしょう

 

 

先ずは点滴でのリラックス麻酔

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入し

 

 

30分程度で終了となりました

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

かなりの量の脂肪が溜まっていましたよ~

 

 

おつかれさまでした

 

 

ちょっと浮腫んでるけど、これなら全然ばれないですね

 

 

遠くまで治療に来た甲斐がありました

 

 

とお喜びいただけました

 

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

 

もっと自然に仕上がりますので楽しみにお待ちください

 

 

心配な事があればいつでもご連絡ください