目の下のたるみ、エステでもどうにもならない…切らずに30分程度の治療で綺麗に解決!

 

先週は雨ばかりで花火大会なんかも中止になったり

 

 

各地で冠水が起きたりと大変だったようですが

 

 

今日の東京はかなりの猛暑日、35℃まで気温が上がるよう

 

 

朝から日差しがきついです

 

 

溜まった洗濯物が干せるーと喜んでいる、うちのスタッフ

 

 

こんな猛暑日に朝から元気だな~と感心してしまいました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

 

埼玉県在住の50代の主婦の方

 

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

 

目の下のたるみに長年悩んできた

 

 

40代の初め頃から徐々にひどくなり始め

 

 

今ではかなりの膨らみよう

 

 

たるみが膨らみすぎてその部分が垂れてしまっている

 

 

膨らみの下に影ができ、顔色も悪く疲れてみえる

 

 

肌の手入れなども頑張っている

 

 

エステにも通った時期もある

 

 

けれど、たるみだけはどうしても改善されない

 

 

最終手段で美容外科を調べている際、北村クリニックのホームページをみた

 

 

切開しないと治らないと思っていたけど

 

 

どうやら切らなくても治せるよう

 

 

傷や腫れなんかもすごいのだろうと思っていた

 

 

傷跡の心配もなく、腫れも少なくすむらしい

 

 

美容外科の失敗例なども聞いていたからすごく怖かったけど

 

 

経験も多い院長先生がカウンセリングと手術も全て対応してくれる

 

 

という事でご来院下さいました

 

 

さっそく診察

 

 

たるみがだいぶ出ています

 

 

かなり脂肪が溜まってしまっていそうです

 

 

しっかり治していきましょう

 

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を除去していきます

 

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

 

30分程度で終了となりました

 

 

大量に脂肪が溜まっていました

 

 

しっかり取り除きましたので、もう大丈夫

 

 

おつかれさまでした

 

 

ほんとにスッキリした感じがする

 

 

思っていたより腫れも少なくすんだ

 

 

長年悩んでいたから本当にうれしい

 

 

とお喜びいただけました

 

 

手術直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

 

もっとスッキリ仕上がってきますので楽しみにお待ちくださいませ