一度出来た目の下のたるみはマッサージやエステでは治りません!切らない治療なら30分で即解決です!

シルバーウィーク3連休の初日

 

今日はグッと気温も下がり寒いですねー

 

でも明日は最低気温も20℃位らしく、さらに寒くなります

 

そして明後日は最高気温が30℃

 

気温のアップダウンが激しいです

 

台風も近づいてきているし

 

なにがなにやら…

 

そんな陽気ですが今日もおでかけの方は多いらしいく

 

東京駅すごく賑わっていましたよ

 

皆さんお気をつけて楽しんできてくださーい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は30代女性、貿易関係のお仕事をされているそう

 

兵庫県からお越しいただきました

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

今年に入って目の下のたるみが気になり始めた

 

なんか目の下が膨らんでる

 

最初はどうしたんだろ?疲れかな?

 

なんて思っていたけど全く良くなる感じもない

 

気になってしょうがない

 

ネットで調べてみると目の下のたるみについて色々書いてあった

 

自分で出来るようなマッサージや化粧品、エステなんかも試してみた

 

かなりの時間もお金もかけてはみたが

 

たるみは依然としてあり効果が出ない

 

こんな事なら最初から美容整形にすればよかった

 

ただネットを見ると病院によって効果や手術後の経過はまちまち

 

病院選びは重要だ

 

切らずに治せて、腫れも少なく傷跡が残る心配もない

 

ダウンタイムも短い

 

院長先生が手術をしてるから症例数も多そう

 

仕上がりが自然そう

 

という事で当院へご来院下さいました

 

御遠方からありがとうございます

 

さっそく診察

 

たしかに目の下がふっくらし始めてきてますね

 

すごく目立つわけではないものの

 

これから年を重ねるごとに徐々に膨らんできます

 

たるみがあるのとないのでは印象も変わりますし、ない方が若々しく見えますね

 

一度手術してしまえばそこに脂肪が溜まる事はもうないので一生物です

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入して終了

 

30分程度で終了となりました

 

思ってたより全然腫れないし痛くもない

 

もっと早く手術すればよっかたと患者様

 

お疲れさまでした

 

治療直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい