フェイスリフトと目の下のたるみ手術でバッチリ若返り!

台風一過とはまさにこのこと

 

関東は昨日の深夜に台風も通りすぎ

 

今日の東京は雲一つないような晴天

 

気温も33℃まで上がる予報

 

昨日よりも10℃以上高いですねー

 

外に出ると皮膚がジリジリします

 

ここ数日雨模様だったので溜まった洗濯ものが乾かせますね

 

最高のお洗濯日和!!とスタッフも喜んでおりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は千葉県在住の50代女性、主婦の方

 

目の下のたるみとフェイスリフトの治療をご希望です

 

目の下がボコッと膨らんでいてすごく老けて見えるから何とかしてほしい

 

エステなんかも試してみたけど

 

目の下に関しては全くといっていいほど

 

効果がなかった

 

後は全体的にたるんだ顔も

 

以前に法令線のヒアルロン酸や頬の部分に糸を入れるリフトをやったことがあ

るが

 

ヒアルロン酸は定期的に打たなくちゃいけないし

 

糸のリフトはほぼ無意味だった気がする

 

切るような治療はあまり気が進まなかったけど

 

しっかり引きあがってキレイになるならと思って

 

インターネットで調べている際に当院のホームページをみていただいたそう

 

たるみ治療とフェイスリフトが同時に治療できる

 

目の下のたるみは切らずに治療できて

 

傷が残る心配もないし、腫れも少なくすむ

 

フェイスリフトもほとんど腫れは気にならないよう

 

しかも包帯でグルグルになることもない

 

翌日から仕事復帰される方もいらっしゃるくらいだから

 

ダウンタイムも本当に短いんだろう

 

どちらも院長先生が手術してくれるなら安心

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下は膨らみが目立っています

 

だいぶ脂肪がたまっていそうです

 

お顔に関しては皮膚の余りがしっかりありますね

 

皮膚のたるみが強い場合には糸のリフトではまず引き上げは難しいでしょう

 

この状態であればやはりフェイスリフトが適しています

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴でのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

先ずはフェイスリフト手術から

軟骨ギリギリ切開から

 

お耳の前の部分の切開なので、そこだけ隠して頂ければ

 

手術直後から目立ちません

たっぷり皮膚の余りが取れました

 

こちらは2時間弱で終了

 

続いて目の下のたるみ手術

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け、そこから脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させます

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

しっかり脂肪を除去しました

 

こちらは30分程度で終了です

 

お疲れさまでした

 

ホントに腫れが少ないですね

 

もっと目立つものかと思ってた

 

どちらもスッキリしてすごく若返った気がする

 

大満足です

 

とお喜びいただけました

 

個人差はありますが、治療直後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみお待ちくださいね

 

心配な点があればいつでもご連絡ください