切らない目の下のたるみ治療とAGF再生療法で自然な若返りを!!

最近スポーツも若い方の活躍が凄いですね

 

昨日のフィギアスケートの羽生選手

 

ショートプラグラム自身の持つ歴代最高得点を更新してましたし

 

先日のグラチャンバレーは途中怪我で試合に出れなくなってしまったものの

 

日本のエースの一人、石川選手は中央大学の学生さん

 

野球では早稲田の清宮選手もプロ入りを表明しましたね

 

若い方が活躍される姿を見るのはいいですねー

 

どんなプレーを見せてくれるのかいつも楽しみです!!

 

そんなこんなで食欲の秋だけでなくスポーツの秋もちゃんと楽しんでまーす

 

もっぱら観る方専門ですけどね…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の50代の女性、お花屋さんでパートをされているそうです

 

目の下のたるみと眉間のシワのご相談です

 

目の下のたるみがすごく気になる

 

思えば40代に入った頃から少しずつ膨らみ始めていた

 

最初はそんなに気になるほどではなかったが

 

今ではかなり膨らんでいて

 

あとは眉間のしわも細く細かいしわがたくさんあって

 

顔の真ん中のせいか目についてしまって

 

たるみやシワのせいで年齢より上に見えるような気がする

 

最初はエステサロンに駆け込んで数ヶ月フェイシャルの施術を受けてみた

 

機械も試したし、マッサージやパックもしてもらった

 

でもそんなに効果はなかったような…

 

もっと効果的で即効性のある治療はないものかと探していたら

 

切らない手術というのを見つけた

 

美容整形には少し心配もあったけど

 

腫れも少なくすんで、傷跡が残るような心配もないし

 

確実にたるみがなくなる

 

ベテランの院長先生が診療・手術としてくれるなら

 

シワも相談してみたいし

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

だいぶたるみが目立ちます

 

脂肪がかなり溜まっていそうです

 

おシワに関しては、ヒアルロン酸注射や脂肪注入といった方法もありますが

 

できる限り負担も少なく、異物ではない自然な治療法でというご希望もあり

 

今回はAGF再生療法を試してみることに

 

AGF再生療法は異物を使わず、患者様から採取した血液を用いた肌の美容治療です

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴でのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

しっかり脂肪が取れました

 

次は凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

こちらは30分程度で終了

 

続いて眉間のシワの治療へ

先ほどのたるみ治療の最後でも使用した成長細胞を眉間にも打っていきます

 

こちらも数分で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

目の下の膨らみが気にならなくなった

 

皮下出血なんかも出なくて良かったー

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みやが出ますが数日で落ち着きますのでご安心を

 

AGF治療の効果が出始めるまでに数週間お時間がかかります

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な点があればいつでもご連絡下さいませ