切開や異物には抵抗がある…そんな方でもピッタリな手術方法があります!切らない目の下のたるみと脂肪注入でナチュラルに若返り!!

数ヶ月前のニュースで

 

北海道に真っ白いクマが出た!!なんてのがありましたけど

 

またまた北海道

 

ちょっと前にはなりますが

 

今度は真っ黒なキタキツネが発見されたそうですよー

 

ビックリですよねー

 

一瞬なんの動物かわからなそう

 

犬か?イタチか??なんて思ってしまいそうです

 

次は緑のタヌキとか発見されないかなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

都内在住の70代のご婦人

 

日舞の師範をされているそう

 

目の下のたるみとコメカミの凹み、法令線の治療をご希望です

 

もう歳なのでしょうがないけれど

 

おばあちゃんのような顔が嫌で嫌で

 

鏡をみるたびに憂鬱な気分になってしまって

 

本当はこれだけシワシワだと

 

フェイスリフトだとかの引っ張り上げる治療が

 

友人なんかも受けてるし私の年代には良いのかもしれないけれど

 

切ったりする手術はまだチョット怖くて抵抗もある

 

しかも着物を着て髪を束ねるから

 

傷跡がわかるような手術だと困る

 

せめて法令線や目の下の膨らみなんかが目立たなくなると嬉しい

 

なんかいい方法はないのかしら

 

と思っていた際

 

週刊誌で当院の案内をみて下さったそう

 

切らずに目の下のたるみが治せる

 

シワにも自分の脂肪を入れて目立たなくさせるような

 

異物を使わない治療ができる

 

ベテランの院長先生が手術をしてくれる

 

これなら自然な感じに少し若返れそう

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

たしかに法令線やコメカミの凹みが気になります

 

お顔のシワはフェイスリフトを受けるときれいになりそう

 

でも今回は切らない治療を御希望なので脂肪注入にしましょう

 

コメカミ部分はプロテーゼを入れる事も出来ますが今回は脂肪注入で

 

目の下のたるみもしっかり脂肪が溜まっていますね

 

かなり脂肪が取り除けそうです

 

しっかり治していきましょう

点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

先ずは目の下のたるみから

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

脂肪がしっかりと取れました

 

続いて法令線とコメカミの脂肪注入へ

 

少量の脂肪をお身体から採取していきます

 

通常二の腕からが多いのですが御希望もあり今回は脇腹から

 

取った脂肪は特殊なフィルターにかけ分離濃縮させます

それを丁寧に注入して凹みを埋めます

 

全部で1時間程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

腫れもそんなに気にならないし、直後から自然ね

 

すごく若返った気分

 

とお喜び頂けました

 

手術直後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な点がありましたらいつでも御連絡下さい