長年悩んだ目の下のたるみ…どうにかしたい!30分でお悩み解決です!

先日テレビを見ていたら

 

JR東日本調べの住みたい駅ランキング

 

なんてのがやっていたのですが

 

失礼ながらちょっと結果に驚きました

 

1位 大宮(埼玉県)

 

2位 柏(千葉県)

 

3位 武蔵小杉(神奈川県)

 

なんですって

 

ベスト3に一つも東京がランキングされてない!!

 

えーーーっ吉祥寺は?恵比寿は?

 

なんて思いましたが

 

どの駅も都内へのアクセスがいいんですね

 

大宮駅なんて路線数が東京駅についで多いんですって

 

意外なランキングだったけどちょっと納得な感じです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の60代の主婦の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

実は30代の頃に目の下の脂肪除去を他院で受けたんです

 

でも手術直後で膨らみがまだ気になってたし

 

ちゃんと取れてるのかな

 

って不満に思っていて

 

いちお主治医の先生にも相談したんですが

 

これ以上は無理ですよって言われて

 

諦めていたんです

 

でも年々やっぱりたるみが気になってきて

 

けっこう今はしっかりあるし

 

除去したことない人とそんなに変わらない

 

何とかならないかなって長年悩んでいて

 

そんな時に北村クリニックの案内を週刊誌でみて

 

ネットで調べてみたらすごく良さそうで

 

経験豊富な院長先生が手術してくれるから

 

症例数も多そうだし

 

費用も追加料金なんかもないから安心だし

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

けっこう膨らみが目立っていますね

 

脂肪もかなり溜まっていそうなので

 

再手術できそうですね

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴でのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

30分ほどで終了となりました

 

お疲れ様でした

 

全然ちがう!膨らみが無くなった

 

腫れもそんなに気にならない程度でよかった

 

とお喜びいただけました

 

今度はしっかり脂肪を取り除きましたので

 

もう膨らみも気にならなくなりますよ

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な点があればいつでもご連絡ください