目の下のたるみは老けて見える原因に!切らない手術で治療しませんか

せっかくの週末…また台風か…

 

寒いし雨だし

 

ちょっと憂鬱になりますね

 

本来ならハロウィンも近いので

 

都内でもこの週末ハロウィンパレードなんかが

 

行われるはずなんですが

 

どうなんですかね???

 

何はともあれ

 

皆さん体調など崩されぬようお気を付けくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

群馬県からお越しの30代の女性

 

バーテンの仕事をされているそう

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

目の下が膨らんでいて老けて見える

 

起きがけはまだしも、時間が経つほど目立ってくる

 

職場の店内が薄暗いことや就業時間も遅い時間帯なので

 

さらに酷く見えるのかもなんですが

 

常連のお客さんにも

 

最近疲れてるんじゃない?

 

おまえも老けたなー

 

なんて言われることが多くなって

 

何とかしたくてエステに通ったり

 

家でもマッサージをしたりと

 

頑張ってみたんですがあまり効果もなくて

 

そんな時に北村クリニックのホームページを見まして

 

最初は美容整形なんかは全然考えてなかったんですけど

 

1日で終わるし、通院もないし

 

腫れなんかも数日で落ち着く

 

治療はベテランの院長先生がしてくれる

 

エステにずーっと通い続けて効果も微妙なことを考えれば

 

確実な方法だし、そこまで高い費用ではないのかも

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下にしっかり脂肪が溜まっていそうです

 

一度溜まった脂肪はエステでは消すことはできません

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

こんな感じの脂肪がたくさん取れました

 

続いて凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

思ったより腫れも少ない

 

治療中も痛みもなかったし

 

完成が楽しみですと患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますのでご安心を

 

心配な点があればいつでもご連絡ください