切らない目の下のたるみ手術!早い方だと20代で治療を受けられています!

台風も過ぎ去り今日の東京はスッキリ快晴

 

何んとなく目覚めもよかったです

 

ただ夕方頃は気温もグッと下がってくるようですね

 

木枯らし1号か

 

なんて天気予報でも言ってましたね

 

秋になったのがつい先日のように感じますが

 

もう冬が近づいてきてるんですねー

 

季節の変わり目、体調など崩されない様お気を付け下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は都内在住の20代の女性

 

接客業をされているそう

 

目の下のたるみ治療を御希望です

 

20代前半にはなかったのに25歳を過ぎた辺りから

 

目の下のふくらみが気になるようになってきた

 

まだそこまで酷いわけではないけど

 

何となく疲れてみえる気がするし

 

たるみが出来てから老けて見える気が

 

しかも家系的にもたるみが出来やすくて

 

母も祖父もしっかり目の下にふくらみがある

 

祖父に関してはかなり酷い

 

何もしなければ私もいつか…

 

と思うとすごく怖くて

 

たるみについて調べている際に

 

北村クリニックのホームページをみた

 

一度治療してしまえばかなりの長期間持続する

 

それなら早くに治療した方がお得そう

 

傷跡も残らないし、腫れも少なくすむ

 

ベテランの先生が手術をしてくれる

 

通院も必要ない

 

という事で御来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下が少し膨らんできています

 

一度溜まった脂肪を除去してしまえば

 

そこにはもう脂肪が溜まらないので

 

目の下のたるみ治療は一生ものです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

 

この方法であれば傷跡が残る心配もなく、腫れも少なくすみます

しっかり脂肪が取れました

 

思った以上に脂肪が溜まっていましたね

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

浮腫んでる程度だし傷も一切ない

 

手術も全然痛くなかった

 

母にもお勧めしますねと患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい