疲れて見える目の下のたるみ、ダウンタイムは短く治療したい!そんな方に切らない目の下のたるみ治療がお勧めです!!

今日から目黒川のクリスマスイルミネーションが始まるようですよ

 

『冬の桜』という事でピンクのイルミネーションらしいです

 

最近は青色LEDを使ったデザインが多いせいか

 

ピンクが新鮮に感じませんか?

 

青のイルミネーションも綺麗ですが

 

ピンクも明るくていいですね

 

目黒川といえば春は桜の名所

 

冬にもお花見気分といったところでしょうか

 

今年は時間をみつけ観に行ってみようと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の40代の女性の方

 

保育士の仕事をされているそうです

 

ここ最近目の下のたるみが目立つようになってきて

 

1年前はここまでじゃなかったんですが

 

目の下の膨らみがでているせいで

 

その下がクマみたいに黒く見える

 

疲れているように見えるし

 

急激に老けた感じがする

 

コンシーラーやハイライターを駆使して

 

誤魔化そうとしてみたけれど

 

ただただ厚塗り感が出るだけで

 

更に老けて見える

 

年末、実家に帰省するんですが

 

10年ぶりに高校の同級生で集まろうとなっていて

 

それまでにこのたるみを何とかしたい

 

そんなに時間もないし

 

確実で即効性のある方法はと調べた結果

 

美容整形に決めた

 

後はダウンタイムも短く済んで

 

傷が残る心配が無いところ

 

腕のいい先生がいるところ

 

費用が高すぎる所は無理

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下のたるみがしっかりできていますね

 

そのせいで出来ているクマのような影も

 

たるみが無くなれば解消されそうですね

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させます

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

30分弱で終了しました

 

お疲れ様でした

 

全然痛みもなかったし早いですね

 

傷もないし皮下出血も出なくてよかった

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な点があればいつでもご連絡ください

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>