切らないたるみ治療なら30分でお悩み解決!

今日11月の第3木曜日は

 

ボジョレーヌーボーの解禁日

 

例年に比べあまり話題を聞かなかったので

 

すっかり忘れていたんですが

 

うちのスタッフの女性が

 

今日はボジョレー飲みに行きます

 

と朝からルンルンしていて思い出しました

 

私も買って帰ろうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

北海道在住の40代の主婦の方

 

お嬢様が都内に住まわれていて

 

遊びに来ているんだそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ここ数年目の下のたるみがずっと気になっていた

 

たるみのせいで年齢以上に年がいったように見える

 

常に疲れたような顔で

 

鏡を見るのも嫌になる

 

高い化粧品をつかってみたり

 

エステに行ったりと

 

努力はしてみたが効果はない

 

もっと効果のある方法

 

と行きついたのが美容整形

 

ただ地元ではちょっと心配で

 

娘に会いに行く予定もあったし

 

東京なら色んな病院があるし症例数も多いだろう

 

と都内の病院を探していたなかで

 

手術の経験が豊富な医師がいるところ

 

自然に仕上がる手術方法

 

傷跡が残らない

 

ダウンタイムも短く済む

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下の盛り上がりが少し気になりますね

 

その下に少し影も出来始めています

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

こんな感じの脂肪がたくさん取れました

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動

 

最後に血液から分離抽出した血小板を注入して

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

あっという間ですね

 

傷もないし、こんなに脂肪も取って頂けてよかった

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みがでますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>