美容整形は切らないといけないの?切らない目の下のたるみ治療があります!

しばらく前に今日は12月下旬の気温です

 

なんて天気予報をみてから

 

一向に気温が上がらないのは

 

どういうわけでしょうか?

 

連日ダウンを着こんで出勤していますが

 

手がかじかんでしまって

 

どうしようもない…

 

そろそろ手袋も引っ張りださないと太刀打ちできません!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県からお越しいただきました

 

40代の女性の方

 

花屋さんに勤務されているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

30代中半くらいから

 

徐々に目の下のたるみが気になり始めた

 

最初は疲れてる時なんかに

 

ぷくっと膨らみが出ていたが

 

今ではその状態が普通になってしまった

 

たるみがあるせいですごく老けた気がする

 

最初は化粧品やマッサージで

 

どうにかなるかもと思っていたけど

 

一向に改善される気配もなくて

 

確実な治療方法を探していたら

 

北村クリニックのホームページを見つけた

 

美容外科だと切らないといけないのかと思っていたけど

 

切らずに治せて、傷跡の心配もない

 

手術経験が豊富な院長先生が

 

治療をしてくれるなら

 

失敗とか不自然なことになる心配もなさそう

 

と当院にご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下のふくらみが目立ちますね

 

その下に少し影ができクマのようになっています

 

これが出来てしまうと疲れた印象のお顔になってしまいます

 

溜まった脂肪を取り除くことで

 

こちらの影も改善されますよ

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから脂肪をこんな感じで取り除いていきます

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

これでもうたるみで悩まなくていいと思うと

 

気分までスッキリしましたー!!

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>