エステでは治らなそうだけど、切開手術には抵抗が…そんな方には切らない目の下のたるみ手術!

昨日はサイバーマンデーだったらしい…

 

何?サイバーマンデーって?

 

2000年問題的な?(古いですね…)

 

と思ったのですが全然違うらしいんです

 

サイバーマンデーに

 

ブラックフライデーに

 

プレミアムフライデー

 

横文字が多すぎるし検討もつかないし

 

一体何が何やら…

 

最近ついていけなくなったなー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

山口県在住の50代の女性の方

 

ブティックを経営されているそう

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

目の下のたるみがすごくて

 

脂肪を取ってつけたみたいになっている

 

触った感じもすごくぶよぶよ

 

年配の俳優さんなんかによくある感じだけど

 

女優さんではあまり見かけない

 

たるみが酷いせいか

 

たるみの周辺部分のしわもすごくて

 

かなり老けて見えるし

 

出来る事なら綺麗に無くしたい

 

ここまで酷いとエステでは難しいかも

 

美容整形が確実そうだけど

 

傷が残ったりなんかしたら困るし

 

なんて色々迷っていたところ

 

北村クリニックのホームページを見て

 

切らずにできて傷跡の心配もない

 

ダウンタイムも少なくすむ

 

院長先生が手術をしてくれる

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

かなり脂肪がついています

 

溜まった脂肪を除去することで

 

綺麗になりますよ

 

おシワについても成長細胞の注入を同時に行うので

 

皮膚にハリが出て改善されます

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから脂肪を取り除いていきます

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了

脂肪もしっかり取れました

 

お疲れ様でした

 

腫れもそんなに気にならないし

 

傷もなくて安心した

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>