何をしても治らなかった目の下のたるみ、切らない目の下のたるみ治療なら30分で解消です!

いよいよ12月に入りましたねー

 

今年も残すところあと僅かです

 

日に日に寒さも厳しくなってきた今日この頃

 

私の中ではなぜかクリスマスを飛び越え

 

既に年末気分が始まりました

 

当院は12月31日まで診療を行います

 

今月も頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の40代の女性の方

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

5年位前から徐々に目の下の膨らみが気になるようになった

 

昔はどちらかと言うと年齢より若く見られることが多かったのに

 

たるみができたせいで一気に老けた

 

いつ見ても疲れたような印象で

 

鏡を見るたびに気分が滅入る

 

最初はエステに行って色々やってもらったけど効果がなくて

 

他にも高い化粧品や鍼灸なども試してみたけど

 

なんでなくならないんだろーって感じで

 

そんな時にインターネットで

 

北村クリニックのホームページをたまたま見かけた

 

切らずに治療ができてダウンタイムも少ない

 

傷が残る心配もない

 

確実に効果もありそうだ

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

膨らみが目立ち下の部分に影ができていますね

 

脂肪がかなり溜まっていそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

思っていたより腫れも気にならない

 

手術中も後も全然痛くないんですね

 

と患者様

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>