以前手術を受けているけどまだ目の下のたるみが気になる、場合によって再治療も可能です!ぜひご相談ください!

クリスマスまであと10日ですね

 

皆さんはもうツリーの飾りつけはされましたか?

 

私はもっぱら外でツリーを楽しんでおります

 

ツリーにも流行があるらしく

 

実物はまだ見たことないんですが

 

今年は “逆さツリー” なんてものが流行っているらしいですよ

 

ツリーを逆さにして飾り付けるだけ

 

というなんとも斬新なアイディアのようですが

 

一風変わって面白そうですよね

 

ツリーの準備はこれからという方いかがでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は群馬県からお越しいただきました

 

60代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望

 

実は30年程前に他院で目の下のたるみを一度取っている

 

その時も直後からあまり変わった感じはなくて

 

こんなものなのかなと思っていたけど

 

最近目の下のふくらみが本当に酷くて

 

膨らみを取ってつけたかのようだし

 

ふくらんだ部分が垂れている

 

今度こそしっかり取ってしまいたい

 

どこか評判の良い所はないかと探していたところ

 

北村クリニックのホームページをみつけた

 

院長先生が担当してくれるなら安心

 

しかも切らずに治療できて腫れも少なく傷の心配もない

 

という事でご来院下さいました

 

さっそく診察

 

かなり膨らみが目立ちますね

 

目の下のたるみがあると老けた印象になってしまいます

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

脂肪がしっかり取れました

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入して

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

こんなに脂肪が溜まってたんですね

 

ずっと気になっていたので

 

しっかり取ってもらえてよかった

 

とお喜びいただきました

 

術後は浮腫みがでますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>