クマやたるみを隠すのに朝からメイクに時間がかかる… 切らないたるみ治療なら30分でそんな憂鬱な時間ともおさらばです!

昨日、上野動物園の赤ちゃんパンダ

 

シャンシャンが一般公開されました

 

平日にもかかわらず大盛況だったらしいですね

 

今回見れた人は抽選が当たった方のみとのことですが

 

1人が見れる時間はだいたい2~3分なんてニュースをみました

 

この寒い時季にすごいなー

 

やっぱり今も昔もパンダは人気がありますね

 

私も少し落ち着いたら見に行ってみようかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

新潟県在住の40代の女性の方

 

接客業をされているそうです

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

目の下のたるみができてから一気に老けた

 

クマも酷くなり、疲れた印象になってしまって

 

仕事柄、多くのお客様と接するので

 

疲れた感じに見えるのはよくないなー

 

と明るい色の下地を使ったり

 

コンシラーでクマを隠したり

 

と頑張っていたけど

 

厚化粧な上に長時間メイクをしているせいで

 

どんどん肌も荒れてきてしまった

 

化粧も毎日の事なので

 

あまりに時間を取られるのにも疲れてしまって

 

なにか劇的にたるみやクマが改善する方法はないのかな

 

とネットをみていた際に

 

北村クリニックのホームページを見つけて

 

切開しない効果的な治療法

 

傷跡の心配もないしダウンタイムも短い

 

お化粧や洗顔もすぐに出来る

 

遠方からでも通院の必要がないので治療を受けやすい

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察してみましょう

 

目の下のふくらみが目立ちますね

 

かなり脂肪が溜まっていそう

 

クマに関してはたるみの影のようなので

 

たるみを取れば改善します

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ、そこから脂肪を取り除いていきます

こんな感じの脂肪がたくさん取れました

 

その後凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入して

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

本当に痛くもないしあっという間

 

こんなに簡単ならもっと早く治療すればよっかた

 

これからはメイクも楽しくできそうです

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みがでますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>