大晦日、手術ラッシュ最終日。今年も1年ありがとうございました!

大晦日

今年も残すところあとちょっと

 

年末の手術ラッシュも今日で最終日

目の下のたるみやら

眼瞼下垂やら

IMG_3410

フェイスリフトやら

IMG_3233

脂肪注入などなど

 

いや~、早かったこの一年

 

6日前のクリスマスなんて、はるか昔のことのよう

 

子供のころは時間の過ぎるのが蝸牛のように遅かったけど

 

今は瞬間的に過ぎてゆく

 

正に、光陰矢の如し

 

今年も益々多くの方に御来院いただきありがとうございました

 

どんなに忙しくてもすべての方にお喜びいただけるよう

 

全力投球してきました

 

人との出会いは一期一会

 

一瞬を謳歌することが永遠につながります

 

来年も安全第一で最新技術を貪欲に取り入れながら

 

皆様に喜んでいただけるようスタッフ一同頑張ります

 

さあ、一度きりの人生を共に楽しみましょう!!