目の下のたるみのせいでグッと老けてみえる、男性だって切らない治療で若返り!

昨日一昨日とセンター試験がありましたね

 

雪の影響などで一部開始が遅れた会場もあったようですが

 

無事に終わって何よりです

 

これからますます受験本番!

 

風邪など引かないように体調管理も万全に!

 

受験生の皆さんがんばれー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

栃木県からお越しの50代の男性の方

 

車のディーラーをされているそうです

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

最近になって急激に老けたなーと思う事が多くなった

 

5年くらい前の写真と見比べても

 

10歳くらいは年を取ったように見える

 

体重や体型もそんなに変わってないし

 

何が原因かというと

 

目の下のたるみな気がする

 

2~3年くらい前から

 

徐々に膨らみが目立ち始めてきて

 

その頃から疲れているように見られることが多くなった

 

体型維持は頑張れても

 

どうすれば目の下のたるみがなくなるのか分からず困っていた

 

そんな時に仲良くさせていただいているお得意様に

 

そんな話をしてみたら

 

それはなかなか無くならないよ

 

私もエステやら化粧品やら色々試したけど全然ダメで

 

最終的に美容外科に行ってみた

 

そしたらすぐに治ったよー

 

色んな病院があるけどちゃんとした所の方がいいし

 

私が行ったとこ紹介しようか

 

相談だけでも行ってみたら

 

と北村クリニックを教えてもらって

 

ホームページなんかを見てみて

 

院長先生がしっかり診察から手術まで担当してくれる

 

通院の必要もないし

 

傷の心配なんかもないなら安心

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

少し目の下のふくらみが目立ち始めてきています

 

その下に影も出来ていてクマのようになっています

 

目の下のたるみは老けてみえる原因です

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け

そこからこんな感じの脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

最後に採取した脂肪から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が溜まっていたなんて驚いた

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>