フェイスリフトと目の下のたるみ同時治療で究極の若返り!!

今日は朝から本当に寒い !!

 

都内も今日はお昼ごろから雪が降るようです

 

しかも大雪!!

 

東京での大雪はめったにないので

 

交通機関が心配ですよね…

 

今日は皆さん早目のご帰宅を‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

宮城県にお住いの50代の主婦の方

 

目の下のたるみとフェイスリフトの治療を御希望です

 

全体的に若返りたい

 

法令線等のシワや頬のたるみも気になるし

 

目の下が膨れているのも嫌

 

法令線には何度かヒアルロン酸を試したことがあるけど

 

定期的に打たなくてはいけないのも面倒だし

 

頬の部分も引きあがった方が若く見えそう

 

目の下に膨らみが出来たことにより

 

急激に老け顔になった気もする

 

定期的にエステでメンテナンスはしていても

 

こうなったのだから

 

次は確実に治せる美容外科にしよう

 

出来ればダウンタイムも短くすんで

 

ベテランの先生がやってくれて

 

評判もいいところ

 

と色々調べられて当院へご来院下さいました

 

御遠方よりありがとうございます

 

さっそく診察

 

年令の割に頬のたるみが気になります

 

フェイスリフト手術を受ける事でたるみと法令線

 

両方に効果があります

 

目の下のたるみに関しては脂肪がかなり溜まっていそう

 

しっかり治していきましょう

 

点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

麻酔が効いたら治療スタート

 

先ずはフェイスリフトの治療から

軟骨ギリギリ切開からスタート

 

慎重に剥離を進め、脂肪層・SMAS層・皮膚層を同時に引き上げます

 

たっぷり皮膚の余りが取れました

 

続いて目の下のたるみ治療へ

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

 

そこから脂肪を取り除いていきます

脂肪がたっぷり取れました

 

こちらは30分程度で終了です

 

おつかれさまでした

 

すごく若返ったみたいで嬉しい

 

腫れも思ったより全然少なかった

 

とお喜び頂けました

 

フェイスリフトの腫れは気にならない程度ですが

 

目の下は若干の浮腫みが出ます

 

ただ数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>