目袋のせいで急に老け顔に…切らない手術でお悩みスッキリ解決です!!

今週は本当に真冬を痛感した1週間でした

 

大雪になったと思ったら大寒波到来で…

 

都心では48年ぶりにマイナス4℃を記録

 

都内で水道管が凍ったというのは

 

初めて聞きました

 

週明けには少し暖かくなることを期待しています!!

 

インフルエンザも大流行中とのこと

 

皆さんお身体にはお気をつけください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日の患者様は千葉県在住の40代の女性の方

 

事務職をされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

30代後半位から急に老け顔になった

 

というのも目の下にぽってりした目袋ができたせい

 

若い時にはこんなものなかったのに

 

このままだともっと酷いことになりそうと

 

アイクリームやエステ、顔の筋肉エクササイズ等

 

一通り頑張ってみたはみたけど

 

無くなるどころか年々目袋が育っている

 

特に左目が酷くて

 

目袋の下にクマのような影ができる

 

最近は友人にも疲れてるように見えると言われてしまって

 

もう美容整形しかないかも

 

でも切るのは怖いしな…

 

なんて思っていたところ北村クリニックのホームページを見かけて

 

切らずに治療できて傷跡の心配もない

 

明朗会計だし院長先生が手術を担当してくれる

 

という事でご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下に膨らみがあり

 

脂肪がしっかり溜まっていそうです

 

一度脂肪が溜まってしまうとそれを自力で無くすことは難しいですが

 

手術で除去すればそこに再び脂肪が溜まる事はありません

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

目の下の粘膜部分に特殊な機械で小さな穴をあけ

そこからこのように脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

続いて凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入して

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れさまでした

 

腫れもそんなに気にならないし

 

皮下出血も出なくてよかった

 

何となくスッキリした感じがもう分かる

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みがでますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいませ

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し、

手術前後の比較写真は一切掲載せず、

正しいホームページ作りを目指しています。>