男性だっていくつになっても若々しくいたいんです!!切らない目の下のたるみ治療で若返り!

毎朝、寒いなーなんてぼやくのが癖のようになっていますが

 

まぁ2月だししょうがないですよね…

 

一昨日は節分でしたが皆さん豆まきされましたか⁇

 

私は豆は買い忘れましたが

 

恵方巻だけはしっかり買って帰りましたよ

 

関東でもここ数年で恵方巻文化が定着しつつありますね

 

しかも色んな種類が出ているので

 

目移りしちゃいますよね

 

とりあえず何種類か買って帰り

 

美味しくいただきました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県からお越しいただきました

 

70代の男性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

少し若返った感じにしてほしい

 

仲間内でも一番老けて見られる

 

実年齢は下から数えた方が早いのに

 

この前友人達と飲んだいたら

 

また老けて見える事をいじられちゃいまして

 

その時に目の下のたるみが酷いからだ

 

それがなければグッと若く見えると思う

 

なんて言われた

 

確かに自分でも目の下はだいぶ膨らんでいるとは思う

 

けどそこまで気にしたこともなかった

 

ただ言われてみると自分でもそんな気がしてきて

 

毎日鏡を何度も見てしまう

 

でも男が美容整形なんて…

 

しかもこの歳だし…

 

どうなんだろうと悩んで妻に相談してみたところ

 

いいじゃない!

 

若々しく見えた方が私も嬉しい

 

と背中を押されるかたちで病院探し

 

色々検討した中で

 

院長先生が最初から手術まで担当する

 

切開法でないから負担が少ない

 

通院の必要がない

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみがバッチリあります

 

かなり大量に脂肪除去できそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこからこんな感じで脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

すごい量の脂肪ですね

 

これだけ取ってもらえばスッキリしそうです

 

完成が待ち遠しい

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>