目の下のたるみが気になる…確実な治療方法は溜まった脂肪の除去!切らない手術なら30分で治療完了です!

平昌オリンピックが始まっていますが

 

今回はメダルがけっこう取れるんじゃないか

 

なんて言われてますよね

 

いやー楽しみです

 

フィギアにスピードスケート、スキージャンプなどなど

 

みたい競技が目白押し…

 

日本選手団の皆さん頑張って‼

 

メダルを期待しつつ応援しております

 

フレーフレー日本‼‼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

さて本日の患者様は

 

都内在住の40代女性の方

 

接客業をされているそう

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

本当に年を取るのっていやです

 

シワやシミなんかも30代半ばあたりから気になり始めて

 

エステなんかも通ったし

 

今は定期的にヒアルロン酸だとか

 

ボトックス注射なんかも施術してもらってます

 

最近の悩みは目の下のふくらみ

 

これが出来てから何となく疲れ顔になった気がする

 

メイクで隠そうとしても上手くいかないし

 

エステでもなくならない

 

一度ヒアルロン酸の注射を膨らみの下に入れてもらったこともある

 

けど何か違うんだよなって感じの仕上がりで

 

これはやっぱり根本的に膨らみを無くさないとダメかもと

 

確実で短期間で効果が出るものが良かったので

 

美容整形手術にしようと

 

色々調べてみた結果

 

切らずに治せてダウンタイムも短い

 

ベテラン医師が治療をしてくれる

 

料金的にも追加がないから安心

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

少し目の下の膨らみが目立ちますね

 

その下に影もでき始めてきています

 

たるみがなくなればクマのような影も出来なくなります

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこからこんな感じで脂肪を除去していきます

取れた脂肪の一部

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

だいぶ溜まってましたね

 

ちょっと浮腫んでるけど

 

そんなに酷くなくて良かった

 

とお喜び頂けました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>