目の下のくまが酷く、周りからも疲れて見えるよとの指摘…切らない治療でクマもたるみも解消しましょう!

昨日今日はまたまた寒い

 

真冬の寒さ再びですね…

 

しかも朝から雪まで降っています…

 

昨日はそんな天気予報じゃなかったのにな…

 

もうすぐ2月も終わり

 

3月に入ると春らしい気候になります

 

なんてニュースで気象予報士さんが言ってましたが

 

頼みますよ!期待してます!!

 

早く春にならないかな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の30代の男性の方

 

IT関連の会社にお勤めだそう

 

目の下のクマ・たるみの治療を御希望です

 

ここ数年、目の下のクマが酷くて気になっていた

 

周りからも疲れてるんじゃないの?

 

とよく言われるほどで

 

仕事上、ずーっとパソコンを使用しているので

 

確かに目も疲れやすいし

 

そのせいかななんて思って

 

ブルーライトカットのPC用眼鏡をかけてみたり

 

目元を温めるアイグッズを使ったりと

 

色々試してみたけど効果もないし

 

長期の休みの時でも全くクマがなくなる気配もない

 

しかも目の下もぷっくり膨らんできていて

 

それも気になる

 

どうしたら改善するんだろうと

 

ネットなんかをみていた時に

 

美容整形のホームページなんかが出てきて

 

最初は美容整形手術に抵抗もあったんですが

 

自分ではこれ以上どうにもできないし

 

これから先ずっと悩むよりは

 

手術を受けてスッキリしたいと思いまして

 

色んなクリニックがあったんですがその中でも

 

クマとたるみの治療が同時に出来て

 

切らずに済むし、効果も高い

 

ダウンタイムも短いし

 

傷跡の心配もない

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

確かにクマも目の下の膨らみも気になりますね

 

クマに関しては膨らみの影によるものですので

 

膨らみがなくなれば改善されるでしょう

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

最後に採取した脂肪から分離抽出した成長細胞を注入します

 

30分程度で終了です

 

お疲れ様でした

 

治療時間が短くて驚いた

 

少し腫れぼったいけどそんなに気になるほどでもない

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>