涙袋かと思ったら目の下のたるみだった…切らない治療で老け顔解消!

平昌オリンピックが閉幕し

 

昨日は選手団が帰国されてましたね

 

日本は冬季五輪史上最多の15個のメダルを獲得

 

おめでとうございます!!

 

お疲れ様でした!!

 

オリンピック期間中は

 

私もテレビの前で応援する日々だったのですが

 

選手の皆さんの勇姿に感動しきり

 

やっぱりスポーツはいいですね

 

少し先にはなりますが次は2年後

 

2020年の東京オリンピック

 

自国での開催ですし楽しみですね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の40代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

目の下の腫れが気になって気になって仕方がない

 

元々は全然腫れもなかったんですが

 

30代になってから気持ちふっくらしてきた

 

でも涙袋ができたのかなくらいに思っていて

 

特に気にするほどでもなかったし

 

涙袋が流行っていたこともあり

 

ラッキーなんて思っていた

 

ただ年を取るにつれて

 

段々腫れが酷くなってきて

 

今では水ぶくれができているような感じで

 

やっぱり涙袋とは位置も違うし、かなり目立つ

 

腫れが酷くなってから

 

急激に老け顔になったような気がする

 

化粧でも全然隠れないし

 

鏡を見るたびに凹んでしまう

 

どうしたらこの腫れがなくなるんだろう

 

とインターネットで調べていた際に

 

北村クリニックのホームページを見つけた

 

この腫れは脂肪がたまっているせいなんだ…

 

となるとエステとか化粧品では治る気がしない

 

切らずに治療できて効果も大きい

 

ダウンタイムも短いし即効性もある

 

院長先生が手術してくれるなら

 

という事で当院へご来院下さいました

 

さっそく診察

 

だいぶ目の下のたるみが気になりますね

 

大量に脂肪が溜まっていそうです

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り除いていきます

こんな感じの脂肪をたくさん除去

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

すごい量の脂肪ですね

 

これだけ取ってもらえれば

 

腫れも気にならなくなりそう

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>