目の下のたるみは疲れ顔やクマの原因に…切らない目の下のたるみ手術で根本から治療しましょう!

今日も快晴でいい天気なのですが

 

最近寝ても寝ても眠い

 

春だからですかねー

 

そんな私も最近少し早起きをして楽しみにしていることが

 

エンゼルスの大谷翔平選手の大活躍

 

打ってはホームラン、投げては12奪三振

 

もはや日本だけではなくアメリカでも注目の的ですよね

 

益々のご活躍を期待してますよ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

千葉県在住の60代女性、主婦の方

 

目の下のたるみとクマの治療を御希望です

 

数年前から目の下の膨らみが気になりだした

 

最初は自分でもたまにあれっと思うくらいだったのが

 

年々膨らみが酷くなり

 

最近は友達に指摘されるくらい目立つようになった

 

膨らみが目立つようになってから

 

クマも前より酷くなってきた

 

鏡を見るたびに疲れた顔してるな

 

と自分でも思ってしまって

 

少しでも目の下の膨らみやクマが改善すれば

 

と思いエステにもいってみたけど

 

膨らみに変わりはないし

 

クマもちょっとは良くなったかもなんて直後は思ったものの

 

持続したのは翌日までで

 

もっと根本的に気にならなくなって

 

確実な効果を得られる方法はないのかな

 

と探していたら北村クリニックのホームページをみつけた

 

たるみやクマの原因である脂肪を切開せずに取り除ける

 

一度の治療でかなりの長期間持続する

 

腫れも数日で落ち着く

 

という事で当院へご来院くださいました

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみ目立ってますね

 

膨らみの下に影ができ、クマの様に見えますね

 

溜まった脂肪を取り除くとかなりスッキリしますよ

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け

そこから脂肪を取り除いていきます

脂肪をしっかり除去しました

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

痛みが無かったので良かった

 

腫れもそんなに酷くないし

 

とお喜びいただきました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>