友人からの老けたねの一言…目の下のたるみが原因⁇切らなくても治療が出来ます!

今日も暑すぎるくらいのいい天気です

 

もうすぐ梅雨かーと思うと

 

暑すぎるのも許せてしまいますが

 

ここ数日暑い日が続いたので

 

最近は家で昔ながらのあずきバーなんかを食べてます

 

懐かしいですよね~

 

昔と変わらず美味しいです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

東京都在住の20代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ここ2~3年で目の下のたるみがすごく気になるようになった

 

涙袋より下の方がなんかだるんと垂れて膨れている

 

たるみが気になり始めてからクマも目立つようになった気がする

 

意識するようになってからは

 

目の下の部分のケアもしっかりするようになったが

 

あまり効果がないような…

 

先日久しぶりに大学時代のサークル仲間と集まったところ

 

老けたねー仕事大変なの?ちゃんと寝てる?

 

なんて言われてしまって

 

むろんしっかり寝ているし

 

仕事もそこまでキツイわけではなくて

 

きっとこのたるみとクマのせいだと思って

 

ここ最近は毎日そんなことばかり考えて憂鬱な気分で過ごしていた

 

もうこれ以上悩んでたらノイローゼになりそう

 

こんなことならしっかり治してしまおうとネットで色々調べ

 

一度の手術で治って長期間持続する点

 

傷跡の残らない治療法

 

ベテランの先生が治療をしてくれる

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下に脂肪が溜まっていますね

 

若い方でもこのたるみに悩む方は多いです

 

一度溜まった脂肪を除去すればもう溜まる心配もありません

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り除いていきます

こんな感じの余分な脂肪をしっかり除去

 

その後、凹んだ部分に脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した成長細胞を注入します

 

両目30分程度で終了

 

お疲れ様でした

 

けっこう脂肪が溜まってましたね

 

もっと腫れるものだと思ってたけどそこまで気にならない

 

完成がすごく楽しみ

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>