色々手入れはしてきたけれど、目の下のたるみが改善しない…切らない手術で根本から治療してしまいましょう!

今日は朝から雨ですが気温も低くて寒いぐらいの陽気

 

明日はもっと気温が下がるというのだから

 

風邪を引かないようにしなきゃ

 

なんて朝から気を引き締めています

 

そんな今日は<ショウガの日>なんだそう

 

ショウガの入ったスープや紅茶

 

身体が温まっていいですよね

 

今日はショウガパワーで寒さをしのごうと思います!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

杤木県にお住いの40代の女性の方

 

食品関係のお仕事をされているそう

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

数年前から目の下のたるみが気になっている

 

朝起きた時はそこまで酷くないが

 

仕事から帰ってくるとたるみがさらに膨らんでいて

 

たるみができてから老けた印象になった気がする

 

この膨らみを化粧で隠すことができないか

 

色々試してはみたけどなかなか上手くいかない

 

この年なので一応半年に1回位の頻度で

 

ウルセラやダブロなんかも受けて

 

肌なんかも手入れはそこそこしてきてはいたんですけど

 

あまり目の周辺にはできないので改善もされなれなくて

 

どうしようかなと色々調べた結果

 

溜まった脂肪が原因で根本的な治療は手術しかないってあったので

 

美容整形で治療をすることにした

 

クリニックによって方法や金額も様々だったが

 

切らずに治療ができて

 

取るだけでなく、脂肪の移動や成長細胞もついていて

 

ナチュラルな仕上がりになる

 

金額も高すぎない

 

院長先生が治療を担当する

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

目の下のたるみがあることで年齢より老けて見えたり

 

疲れた印象をもたれる原因にもなります

 

しっかり治していきましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り出します

こんな感じの脂肪をしっかり除去しました

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

ちょっと違和感はあるけれど痛みもないし

 

腫れも思ったより少なく済んでよかった

 

早く完成したところが見てみたい

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>