法令線と目の下のたるみのお悩み、同時治療で負担も少なく若返り!

今日も暑いですねー

 

東京はこの三連休中の全日で

 

朝の7時台には30℃越えを記録

 

全国的にも60地点で8時台には真夏日になったそう

 

ここまで暑いと本当に危険を感じます

 

熱中症対策が必須になってきますね

 

皆さんこまめな水分補給を!

 

熱中症に気を付けてお過ごしください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

新潟県在住の60代の主婦の方

 

目の下のたるみと法令線の治療を御希望です

 

年々酷くなる目の下のたるみと法令線に嫌気がさしてきた

 

40代くらいから気にはなっていて

 

今までは化粧品だったりエステに通ったりしてたけど

 

全然良くならないし

 

なんか時間やお金をかけるのがバカらしく感じてきて

 

もう確実な効果と即効性と持続性のある治療がいい

 

と美容整形手術を考え始めた

 

せっかくなら東京の腕のいい先生でと探していたところ

 

北村クリニックのホームページを見かけた

 

切らない方法で目の下のたるみ治療ができて

 

ヒアルロン酸より持続性も安全性も高い脂肪注入法で

 

法令線の治療もできる

 

両方同じ日の治療が可能でしかも通院の必要がない

 

院長先生が手術してくれる

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみはけっこう目立ちますね

 

脂肪がしっかり溜まっていそうです

 

法令線は脂肪注入での御希望

 

この方法はヒアルロン酸と違い長期間持つのでお勧めです

 

しっかり治していきましょう

安全の為のモニター装着し

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

先ずは目の下のたるみから

下まぶたの粘膜に小さな穴を開け

 

そこから脂肪を取り出します

 

取れた脂肪の一部

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

 

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

続いて法令線の脂肪注入へ

 

腰のあたりから少量の脂肪を採取

 

取った脂肪は特殊なフィルターにかけ分離濃縮させます

それを丁寧に注入して凹みを埋めます

 

こちらは30分程度で終了

 

お疲れさまでした

 

少し浮腫んだ感じはあるけど

 

なんか若返った感じがする

 

完成がすごく楽しみ

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

脂肪を取った部分は2週間圧迫が必要になります

 

完成には少しお時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>