疲れてないのに疲れ顔…その原因は目の下のたるみかもしれません!

今日の東京は久しぶりに過ごしやすい気候です

 

29℃で涼しく感じる事に驚きますね

 

週末には台風が接近するかもなんて予報が出ていますが

 

今年の隅田川の花火大会はどうなるんだろうな

 

なぜか隅田川花火大会の日は雨が多いような気がします…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて本日の患者様は

 

都内在住の50代男性、会社役員の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

ここ最近の悩みは目の下のたるみについて

 

これがあるせいで疲れてるように見られたり

 

年齢以上に年を取って見える気がする

 

仕事柄、毎日たくさんの人にも会うが

 

最近老けたんじゃない

 

しっかり休み取ってるの?

 

なんて言われることもあって

 

まぁ百歩譲って老いて見えるのは良しとしても

 

あまりにも疲れて見えるのは良くないよなと思いまして

 

妻に相談したところ

 

美容整形で治療するのが手っ取り早くていいんじゃないと言われました

 

妻が言うにはエステだとかは定期的に通うものだし

 

気休め程度ということで…

 

最初は男が美容整形なんてと思ったりもしてたんですが

 

なぜか妻と娘が乗り気で北村クリニックのホームページ見せてきて

 

そしたら男性の方も同じような悩みを持ってて

 

実際にそちらで手術を受けられてたので

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

早速診察

 

目の下の膨らみがボコッと出ています

 

しっかり脂肪が溜まっていそうですね

 

たるみの下には影もできているのでクマのように見えます

 

男性の方からもご希望の多い治療ですのでご安心を

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

こんな感じの脂肪をしっかり除去しましたよ

 

お疲れ様でした

 

痛みもあるかと緊張してたんですが全然大丈夫でした

 

けっこう脂肪が溜まってたんですね

 

仕上がりが楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>