目の下のたるみだけじゃない!下まぶたの小じわも気になる!トリプルミックス法なら皮膚のハリもUPで小ジワも改善!

なんだか今日はすごく清々しい、いい天気ですね

 

晴れてるんですが暑すぎずで

 

湿気がないのか風も爽やかだし

 

こんな気候を待ってたんですよー

 

なんせ今年の夏は暑すぎました…

 

少しづつですが秋が近づいてきているんでしょうか

さて本日の患者様は神奈川県在住

 

40代女性の方、不動産会社にお勤めだそうです

 

この1年位で10歳くらい歳をとった気分

 

というのも目の下の膨らみとシワのせい

 

元々皮膚が薄いせいのなか

 

目の下部分の小じわが気になっていて

 

家でも目元専用パックを使ってみたりと

 

結構注意してきたんですけど

 

1年ほど前からその辺りに膨らみができるようになった

 

膨らみが出来ると

 

何となく顔色が悪く見えて

 

疲れた顔にみえる

 

メイクで隠そうにも

 

細かいシワに粉が入って

 

すごくシワが目立ってしまって

 

目の下の膨らみの改善策を調べている時に

 

北村クリニックのホームページを見かけて

 

切らない手術方法で根本的な治療ができる

 

ダウンタイムが短い

 

院長先生が治療をしてくれる

 

という事で御来院下さったそう

 

早速診察

 

膨らみや小じわがけっこう目立っています

 

小じわに関しても

 

成長細胞を注入しますので

 

コラーゲンが増生され、皮膚のハリが出て改善されます

 

もちろん異物ではない為

 

人体への悪影響は全くありませんのでご安心を

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

取れた脂肪の一部です

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れさまでした

 

少し浮腫みもあるけど

 

この程度なら数日で気にならなくなりそう

 

仕上がりが楽しみ

 

綺麗になったら新しい化粧品なんかも買いに行こうと思ってます

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>