長年気になっていた目の下のたるみ…切らない手術なら30分でお悩み解決!

さぁーて本日もだいぶ暑いですが

 

8月も残すところあと1日

 

明後日からはもう9月

 

週末あたりからだいぶ気温も落ち着いてくるようです

 

そろそろ秋の訪れですかね~

さて本日の患者様は

 

群馬県在住の40代男性、自営業の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

昔から目の下の膨らみが気になっていて

 

最初に気になったのは20代後半頃

 

ある日ふと鏡を見た時に

 

なんか膨らんでる?どうしたんだろ?と思って

 

最初の数年は膨らみが気になる事があっても

 

翌日にはまた消えていたし

 

そんなに気にならなかったんだけど

 

30代半ばあたりから常に膨らんでいる状態

 

今は膨らみが更に大きくなって

 

それが垂れて下がっているように見える

 

30代位から一気に老け、年齢より上に見られることが多くなった

 

これはたるみが出来たせいなのかも

 

この膨らみがなければ

 

5歳くらい若く見えるんじゃないかと思って

 

ネットで調べている際に

 

北村クリニックのホームページを見かけた

 

エステや化粧品などとは違い根本的な治療が出来る

 

一度治療を受ければ通院の必要もない

 

手術方法も傷跡が残らず腫れも少なく済む

 

男性の患者さんも手術を受けられている

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

ありがとうございます

 

さっそく診察

 

目の下にたるみがくっきり出来てしまっていますね

 

溜まった脂肪を除去する事で膨らみは改善します

 

除去する脂肪量なども調節しながらなので

 

自然な仕上がりとなりますので御安心下さい

 

毎日ランニングをされているそうですが

 

術後1週間はスポーツやアルコールは控えて下さいね

 

ではしっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

こんな感じの脂肪をしっかり除去

 

お疲れ様でした

 

麻酔を使うとは聞いていましたが

 

本当に痛みもなかったし、あっという間に終わりですね

 

思っていた以上に脂肪が溜まっていて驚きました

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>