切らない目の下のたるみ手術とコメカミの脂肪注入!W手術で若返り!!

台風21号

 

25年ぶりの非常に強い台風という事で

 

ニュースなどで目にする映像は

 

信じられないような光景

 

今年は自然の恐ろしさを改めて感じることが多い年ですね…

 

被害を受けられた皆さま、心よりお見舞い申し上げます

さて本日の患者様は

 

福島県在住の60代の女性、自営業の方

 

目の下のたるみとコメカミの凹みの治療を御希望です

 

数年前に他院でリフトアップ手術を受けていて

 

頬から下はまぁいいかなという感じなんですが

 

頬から上の部分がなんか年齢より上に見えて

 

特に気になっているのが目袋

 

前はこんなに目立っていなかったんですが

 

徐々に膨らみが大きくなってきている

 

そのせいかすごく疲れた顔に見えてしまって

 

あともう一つの悩みがコメカミが凹んでいる事

 

そんなに痩せてるほうでもないと思うんですが

 

コメカミだけ凹んでいて

 

なんか貧相にみえるし、疲れてるようにみえますよね

 

ヒアルロン酸を入れようか迷っていたんですが

 

たまたま北村クリニックさんのホームページで

 

脂肪注入が出来るというのを知って

 

ヒアルロン酸と違い、持続性がかなり長いってなってたんで

 

他の治療も見てたら目の下のたるみの治療も行っていた

 

しかも切らずに治療が出来て

 

ダウンタイムも短く済むようだし

 

診察も手術も院長先生となっていたんで

 

安心して任せられるかなって

 

という事で当院へご来院くださったそう

 

早速診察

 

目の下のたるみはしっかり脂肪が溜まっていそう

 

その下にクマのような影も出来ています

 

これも余分な脂肪を取れば改善するでしょう

 

コメカミに関しては

 

プロテーゼを入れる方法もありますが

 

異物には抵抗があるそうなので

 

御希望通りトリプルコンデンス脂肪注入を行うことに

 

しっかり治していきましょう

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

先ずはコメカミの凹みの手術から

今回は腰から注入に必要な少量の脂肪を採取

採取した脂肪を注入し、凹みを膨らませていきます

 

生着した脂肪はヒアルロン酸よりも長持ちするため

 

効果が長期間持続します

 

こちらは40分程度で終了

 

続いて目の下のたるみの治療へ

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

こちらは両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

顔がパンパンになっちゃうんじゃないか

 

と心配していたんですが

 

直後でもそんなに腫れないものですね

 

これなら数日で気にならなくなりそう

 

完成が楽しみ

 

と患者様

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

脂肪を吸引した部位は2週間しっかり圧迫固定をお願いします

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>