同年代より老けてみえる…目の下の膨らみが原因かも?切らない手術で確実な効果が得られます!

今月に入り

 

台風に続き北海道を震源とする地震…

 

今年は自然災害が多く、胸が痛みます

 

被災地の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げるとともに

 

1日も早く日常を取り戻せるよう

 

心よりお祈り申し上げます

さて本日の患者様は

 

神奈川県在住の40代女性、住宅関連の仕事をされているそう

 

目の下のたるみの治療をご希望です

 

30代後半あたりから

 

実年齢より老けて見られることが増えた

 

ハッキリ老けてると言われたことはないですが

 

落ち着いてみえるとか大人っぽいとか

 

それってようは老けて見えるということですよね

 

自分でも周りの友人や会社の同僚より

 

老けてみえる気はしていたので

 

言われる度に嫌な気持ちになってしまって

 

髪型やメイクを変えたり

 

エステに行ってみたりと

 

色々やってはみたんですが

 

若くみるかというと????って感じで

 

老け顔の原因なんかを調べてみて

 

シワや法令線もそんなに気になる方ではないので

 

やっぱりこの目の下の膨らみのせいかも

 

と思い当たりました

 

目の下のたるみの解消法を探した結果

 

美容手術が一番即効性と効果があるとかで

 

もうこれしか方法はないと思いました

 

その中でも

 

切らない方法での手術なので

 

傷跡の心配もなくダウンタイムも短い

 

ベテランの医師(豊富な経験)

 

という事で当院へご来院下さったそう

 

さっそく診察

 

目の下の膨らみ、けっこう脂肪が溜まっていそう

 

目の下の膨らみは老け顔の原因です

 

しっかり取って、自然な若返りを目指しましょう

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

しっかり脂肪が取れました

 

次に凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に血液から分離抽出した成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

すごい脂肪の量ですね…

 

これだけ取れれば膨らみが無くなりますね

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みが出ますが数日で落ち着きます

 

完成を楽しみにお待ちください

 

何か心配な点がありましたらいつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>