目の下のたるみのせいで憂鬱な毎日…切らない手術なら30分でお悩み解決です!

当院のすぐそばに

 

日本橋高島屋さんがあるのですが

 

本日9月25日に本館の隣に新館がオープンするようです

 

しかもこの新館おもしろいのが

 

早朝7時半からオープンする店舗もある

 

早朝デパートなんだそう

 

デパートでそんな時間に空いてるのって珍しいですよね

 

せっかくなので私も少し早起きをして

 

近々調査に行ってみます!

さて本日の患者様は

 

京都府在住の50代の女性の方

 

目の下のたるみの治療を御希望です

 

目の下のたるみと膨らみに悩む毎日で

 

鏡を見るたび憂鬱な気分になる

 

4-5年程前までは涙袋が自然にできた

 

なんて喜んでいたものが

 

どんどん膨らんで垂れてしまった

 

化粧で誤魔化そうと頑張ってみたんですが

 

しっかり膨らみが目立っていて隠しようがない

 

エステや化粧品なんかも色々試してはみました

 

それでも膨らみがなくなる気配は一向にないし

 

もう毎日が楽しくなくて本当に嫌

 

今までは整形は怖いってイメージがあったので

 

一度もやったことがなかったんですけど

 

もうこれは最終手段しかないと思って

 

色々調べた結果

 

院長先生が診察から手術まで担当する

 

切らない治療で傷跡の心配もなく

 

腫れ等も少なくすむ

 

という事で当院へ御来院下さったそう

 

さっそく診察

 

脂肪がかなり溜まっていそうです

 

脂肪を取り除く事で

 

膨らみやたるみも解消しますし

 

自然な若返りとなります

 

しっかり治していきましょう

先ずは安全の為のモニター装着

点滴からのリラックス麻酔

 

麻酔が効いたら治療スタート

下まぶたの粘膜部分に小さな穴をあけ

そこから余分な脂肪を取り除いていきます

こんな感じの脂肪をしっかり除去しました

 

その後、凹んだスジ状の部分に微量の脂肪を移動させ

最後に採取した血液から分離抽出した、成長細胞を注入します

 

両目30分ほどで終了

 

お疲れ様でした

 

ちょっと腫れぼったいけど

 

思っていたより全然大丈夫です

 

一応サングラスも持ってきたんですが

 

この程度なら掛けなくても帰れそう

 

完成が楽しみです

 

とお喜びいただけました

 

術後は浮腫みや違和感がありますが数日で落ち着きますので御安心を

 

完成を楽しみにお待ちくださいね

 

心配な事がありましたらいつでも御連絡下さい

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>