目の下のたるみ気になり出したら、早めに治療がオススメ!!!

今日もいいお天気

 

ハロウィン盛り上がっているようですね

 

今年ハロウェイン仮装人気ランキングなる記事を読みました

 

1位 猫

 

2位 かぼちゃ

 

3位 魔女

 

だそうです

 

近年は猫ブームですもんね

 

御参考までに!!!

 

さて本日の患者様は

 

埼玉県在住の30代女性の方

 

車のショールームで受付のお仕事をされてるそう

 

たくさんのお客さまをお迎えする顔となるお仕事なので

 

お肌のコンデションやメイクにはとても気を遣っているそうです

 

今回は目の下のたるみの治療をご希望

 

目の下のたるみとくまがずっと気になっていた

 

メイクでもなかなか上手く隠せない

 

アイクリームを夜たっぷり塗り込んでみたり

 

エステにも行ってみたが

 

効果はイマイチ

 

そう言えば父親が目の下のたるみがすごかった

 

遺伝だと思う

 

これから先もっとたるみが酷くなって

 

あんなに目の下が膨らんでくると思うと、、、

 

まだすごく膨らんでいるわけではないけど

 

1回手術すればかなり効果がもつと

 

ネットで見たので早めに手術したくなった

 

ただ仕事で長期の休みは取れない

 

不自然になっても困る

 

色々調べてたところ

 

たまたま当院のホームページを見ていただき

 

ダウンタイムも短く

 

院長先生が治療してくれるなら症例数も多いはず

 

とご来院下さいました

 

さっそく診察

 

目の下にうっすらと膨らみができています

 

その下に影ができ少し黒っぽくみえます

 

たるみの下に影ができているだけなので

 

たるみを治療してしまえば改善できそう

 

しっかり治していきましょう

 

先ずは点滴からのリラックス麻酔

 

 

安全の為のモニター装着

 

麻酔が効いたら治療スタート

 

 

目の下の粘膜部分に小さな穴をあけ

 

 

そこから脂肪を取り除いていきます

 

 

取れた脂肪の一部

 

 

その後凹んだスジ状の部分に成長細胞を注入

 

30分程度で終了となりました

 

お疲れ様でした

 

こんなに脂肪が入ってたんですか?

 

とビックリされていました

 

緊張しましたが

 

早めにやって良かったです

 

とお喜び頂きました

 

治療直後は浮腫みが出ますが、数日で落ち着きます

 

ご安心下さい

 

ご心配な事がありましたら、いつでもご連絡くださいませ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<当院は厚生労働省のガイドラインを遵守し

手術前後の比較写真は一切掲載せず

正しいホームページ作りを目指しています>